12/8 (日) はっぴばーすでー

こんばんは、おさです♪

冬はしっかり泳ぎましょう!

今月は基本なが~いメニューで行きますよーん!

さて、昨日はこんな感じでした~

Part A  
W-Up 100 x 4 2'00" S/K/P/S 
100 x 4 2'00" Cho, IM Alt
 
Sprint 25 x 4 45" Power 4
1'00" rest

KIck  
100 x 6 2'00" 
50 x 10 1'15" 
Pull  
100 x 4 1'50" 
100 x 3 2'00" 
Swim  
200 x 2 3'20" 
100 x 3 2'00" 
 
Subtotal ①2300 ②2000  
 
Part B  
 
Kick 50 x 4 1'00" IMO
100 x 2 2'00" IM
200 x 1 4'00" IM
Pull or Swim
100 x 4 x 2 sets 1'30" 
200 x 2 x 2 sets 3'00" 
 
1st set: Kick 2nd set: Pull 3rd set: Swim
50 x 3 x 3 sets 1'10" 
100 x 2 x 3 sets 2'10" 
200 x 1 x 3 sets 4'10" 
 
Sprint 25 x 1 2'00" 
 
Total ①4525 ②3675  

メニュー作った僕が遅刻をかましてしまいどうもすいません^^;

①はそこそこ泳ぎ続けている人向けの、②はちょいちょいブランクがある人向けのメニューにしてみました。

②が軽すぎだぞ!とかのコメント、お待ちしております!

個人的にはー

金曜日はPull 100 @1'30"が全く回れなかったのを
PullとSwimのChoiceにして、100 @1'30" と 200 @3'00"でなんとか回ってやったぜ!

ということで満足感たっぷりでしたw

で、練習の後ちょっと時間が立ってみるとあんまり疲れてないという…

回ること優先すると力を入れずに(回転数だけで)泳いじゃうので
もうちょっとバランス取って行きたいですね。
でもって速くなるんだぞっと!


さて。昨日は誕生祭をしてみました!!

ターゲットはしゅんしゅんとうっちー

はっぴばぁすでぇいとぅゆぅー!

なにかするぞーするぞー!って勢いごんでやったことは

フリスビー会と焼き肉

フリスビーはみんなあっちへこっちへ

暗闇の中のフリスビーは難しい! 

投げた瞬間に闇の中にフリスビー! 

なかなかおもしろかったですね(笑)

さて。

次回は12/13(金) 20:00-22:00 またまたオリセンでの練習です。 
金曜日、いつもどおりオリセンでの練習です!

メニュー作成はおぬまんだけど、本人気づいてる・・・かな?^^;

あとで確認してみよ―っと。

ではではまた金曜日!