12月20日(金) クリスマスまであと何日。

こんにちは!
世間はいよいよカラーですね。。。
新宿をちょっと歩くとイルミネーションだし、
どこのお店行ってもクリスマスソングですね(笑)
きっと皆さんが楽しいクリスマスを過ごすと信じて←
(私はイブも当日もバイトですが。)

そして初めまして(^O^)

なんか今回のブログを書きなさいと仰せつかってしまったうっち―(内堀)です!

…更新遅くなってごめんなさいorz

 

20日(金)はメンバーが4!!!!!と、やたら人数が少なかったです(-_-)

ということで練習内容はこんな感じでした!

 

W-Up

 200 x 2 4'00" Choice

  

Sprint

 25 x 2 45" Power4

 25 x 2 45" UWH

  

Kick 50 x 8 1'00" 

 100 x 4 2'00" 

 200 x 2 4'00" 

  

Pull 50 x 8 50" 

 100 x 4 1'40" 

 200 x 2 3'20" 

  

Swim

  100 x 4 1'40" 

  200 x 2 3'20" 

  400 x 1 6'40" 

  

Drill 50 x 4 1'15" DPS

  

Hard 100 x 2 3'00" 

  

Down 50 x 4 1'00" 

  

Total 4700

 

個人的にはkickが死にかけ…いや、死にました。

来年の終わり頃にKick 50 x 8 1'00ぐらいさくーーーーーーーーーーっと回れる足になれたらいいな←

ちなみに私の(ポンコツ)メンタルを強化するためか、ときどき先頭に行かされたんですが、

ふつーにおさおさに後ろから追いかけられて抜かれました←

 

練習後おさおさ、こっちゃん、私の3人で女子会?!を開催してきました(^^)/

今月の24日にこっちゃんB.D&里帰りしちゃうそうなので、誕生日先取り!ってやつですね笑

ごはん食べた後スイーツ食べちゃう感じが完全に女子会でした笑

 

…これ以上文章浮かんでこない&面白くないので切り上げます!笑

 

さらば!!!!

このつまらない文章は内堀がお送りしました。(.)