12/1 (日) 距離が伸びて・・・きたーー!

こんちゃ、おさです♪

更新がこんなに遅れてしまいましてごめんちゃいσ(^_^;)アセアセ...

いつもどおり元気に泳いでいました!!
・・・といいたいところなのですが、実は思いっきり体動かない中での練習となってしまい・・・ せっかくの(自分にとっては)追い込みメニューなのにもったいない!!!

マスクなしでカビ掃除をしたのがいけなかったようです

さて、日曜日はハチ作製のメニューでした〜

こんなかんじっ!


Part A
W-Up 100 x 4 2'00" S/K/P/S
 25 x 16 45" IM KRLS
 
Drill 25 x 8 45" けのび~スイム
Kick 25 x 8 45" IM SideK
 50 x 8 1'10" IMO/Fr
     1'00" rest
Pull 50 x 8 1'00" IMO/Fr
     1'00" rest
subtotal 2000
 
Swim① 100 x 10 1'30" IM/Fr
Swim② 50 x 16 1'00" IMO/Fr
 
Easy 50 x 1 2'00"
 
Swim 50 x 8 1'00" Cho      2H1E
 
Easy 50 x 1 2'00"
 
Swim  25 x 20 40" Cho      5H1E4H1E3H1E2H1E1H1E
 
Down 400 x 1 10'00"
 
total 4400 or 4200

ハードいっぱいのメニューでしたね〜

ちゃんとやりきれず残念。。。

もうマスクなしでカビ掃除しません!!!

100IMも1:30ぐらいでは回りたいし♪


なお、金曜日のメニューはすでにあがっております!

次回金曜日はいつも通りオリンピックセンターにて20時-22時の練習ですよ!

金曜日のメニューは一見、日曜日にもまして(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルなメニューにしあがっておりますが、IMが混じってない分、僕としては回れる可能性が高いメニューですね♪

ではではまた〜!