12/15 (日) くるがよい、いと小さき者よ!

こんにちは。
腕相撲大会と聞いて練習に馳せ参じたのに、ビビッて来なかったメンバーが居たために大会が中止となってしまい怒りが隠せないとよーらです。

まぁ、この私にビビッて逃げてしまうピーナツの気持ちもわからなくは無いんですがね♪
このままいと小さき者が練習に来れなくなるのは不憫なので、今年度は見逃してあげましょう

以下本日の練習メニュー

Part A  
W-Up 200 x 1 4'00" 
 
Swim 50 x 4 x 4 sets 1'10" IMO
 1s片手 (Br:3K1P) 
 2s(Bt:R1L1D1,ba:両手,br:2k1p,Fr:catchup)
 3s:Swim
 4s:25GK25Swim
 
Kick  
100 x 4 2'00" IM
50 x 4 x 2 sets 55" 1s: IMO or S1,          2s:1s以外の種目
100 x 3 2'15" 
50 x (4+3) 1'05" 
 
Pull  
100 x 3 2'00" IM
50 x 4 x 2 sets 55" 1s: IMO or S1,          2s:1s以外の種目
100 x 3 2'15" 
50 x (4+3) 1'05"  
 
Swim
100 x 3 2'00" IM
50 x 4 x 2 sets 55" 1s: IMO or S1,          2s:1s以外の種目
100 x 3 2'15" 
50 x (4+3) 1'05"  
 
Easy 100 x 1 2'00" 
 
Sculling 25 x 6 45" けのび&スカーリング
Stcount 50 x 4 1'00" 大きく泳ぐ
 
Swim 100 x 4 3'00" 
 ① (50Fr 0'30,25Dive×2 0'25、25Dive×2 0'25,50Dash、100Form、100Dash)
 ② (50Fr 0'40,25Dive×2 0'35、25Dive×2 0'35,50Dash、100Form、100Dash)


今日はIM中心のメニューです。
サークルはもう少し考えるべきだったと反省。。。

それでは、練習前はブログで負けない発言をしていたにもかかわらずカレーうどんを食べ過ぎたからという謎の理由陸(オカ)に上がっていたオサ先輩に最後を締めていただきたく。

---------

ということでおさです。

いやー、食べ過ぎたから、ではなく、 食べ過ぎて練習していたらマーライオンしそうになったから!というのが正しい理由なんです(汗)

もう2度と練習前に麺類はたべませぬ><

こういうとこ、水泳歴の浅い僕は弱いですね。

ちなみに、Dashはゆーくんには絶対負けない!うっちーにも絶対負けない!って勝手に張り合って頑張っておりましたよ(汗)

さて、次回の練習は

12/20(金) オリンピックセンターにて20時より行います! 

参加者少ない見込みなので1コースにしましたー。

それではでは~