1月5日(日) ♪祝 v(^O^)v 祝♪

2014年になりました! 
本年もよろしくお願いします!

1月1日は辰巳が無料公開をしていたのでこっそりと練習しにいったところ、ハチと遭遇!まったく、泳ぐの好きなんだから(笑) いや、熱心と言った方がいいのか?
ハチはいたのにおかピーはいなかったねー。( ̄ー ̄) 

5日はおかピーがんばってた!

ちなみに、ボクは100mを2分サークルで1'20"で帰ってくるというのをのーんびり繰り返しておりました。 これが以外と気持ちいい! ・・・というか、間の休みとれば1'20"で帰って来れるんだ、自分。と驚き(汗)

チームとしての最初の練習は5日で、メニューはゆーくんに作ってもらいました! ・・・が、ムラムラに誘われて昨年末にとあるチームの練習にお邪魔し、コテンパンにやられてきたボク(※2時間で6000mのメニュー, うち400mはサークルアウトして泳げず)としては

これではいかんっ!!!

それに5日は多少レベルあげてもみんなそれぞれ対応できるっ!

ということで、サークルをちょっと短く、本数をちょっと多くいじっちゃいました♪

その結果がこちらー

W-Up 100 x 4 2'00" SKPS ※K 2'15"

Kick 100 x 4 x 2 sets 2'00" IMO
Pull 100 x 4 2'00" IMO
Swim  100 x 4 2'00" IMO

Swim 50 x 4 x 3 sets 1'00" IM Acts 1st: Act 2 2nd: Act 1 3rd: IMO
Swim
①200 x 4 3'00" IM
②200 x 4 3'30" IM

Easy 100 x 1 2'00"

Swim 50 x 4 x 3 sets 1'00" Cho, 1st: Des 2nd: Hard set 3rd: E/All out Alt

Down 200 x 1 4'00"

Total 4300

勢い込んで張り切ったのはいいものの、がっつり足つっちゃいました汗
キック弱いなーーー!!!

昔はほぼキックだけで泳いでたのに!

ということで、今年は足をしっかり鍛えていきたいと思います♪

次回は1月10日(金)オリンピックセンターにて20時より練習です!

今年はマスターズの試合への出場も始まります。楽しみですね!!

みなさんたのしく、がんばっていきましょう!

ではでは〜ヾ(*´▽`)