11月29日(金) 1129(良い肉)の日


こんばんはー!更新が遅れてすみません(>_<)
今回メニュー担当した、こっちゃんこと、梶原です!

女子としては初のメニューを作らせていただきましたー!初を飾らせて頂き光栄です(*^o^*)
私なんかが初めでよかったんだろうか…?(^_^;)笑

ではでは、昨日のメニューですよー!

一応Br,Flyのdrillなんですが…。果たしてこれをdrillと呼んでよかったのだろうか…?笑

Part A

W-Up
 200 x1 4'00"
 50 x4 x2 sets 1'10" Fly-Fr,Ba-Fr,Br-Fr,Fr-Fr

Kick(Br)
 50 x4 x2 sets 1'20" 1st set: 4K1P / 2nd set: 3K1P
 25 x4 45" 巻足
Kick(Fly)
 50 x4 1'15"
 25 x4 45" R-DFK

Pull(Br)
 50 x4 1'20" 足首に挟む
Pull(Fly)
 50 x6 1'10" scooter(L3R3D2)

Swim(Br)
 50 x4 1'00"
Swim(Fly)
 50 x4 1'00"

Loosen 50 x1 1'00"

Subtotal 2350

Part B

Kick
 100 x2 2'10"

Pull
 25 x6 40" dog pull
 50 x4 50" speed

Swim
 �100 x4 x2 sets 2'00"
 � 100 x3 x2 sets 2'15"
 1stset:25Fly(form),25Fr(easy),50Fr(hard)
 2ndset:25Br(form)25Fr(easy)50Fr(hard)

Total 3700 or 3500

最後の50×4は時間が余ったら…って感じで考えてたのですが、余らず…w
�でやってた人たちは少々時間が余ったようで、最後に50を競争してたようです…!
いやはや…若いですねー!←

メニューについては、pull,kickを多くしてみました!基本が大事かなーと思い…!
えー普通のpullじゃ面白くないから、色々取り入れておきました!

私が苦手とするものや、嫌いなものをぶち込んだようなメニューでしたが…いい練習になったと言って下さったので嬉しい限り(*^^*)

ただもっと時間を短くても良かったとことか、色々改善点はあったので、もっと追い込めば良かった気もしなくはないですかね…(´・ω・`)?


さ〜てさて、話は変わり昨日は11月29日!
"いい肉の日"ということで…お肉を食べに行ってきちゃいました!

でも、このサークルにして珍しく、がっつかない食べ放題ではない、普通の焼き肉をしてました!
いつもが異常なだけな気が…ゴホンゴホン( ̄o ̄;)
たまにはゆっくりご飯もいいもんですねww和牛美味しかった♪

焼き肉行った後も、お腹空いたとか言う人が多くて…もーこの集団恐ろしすぎます…!(((゜Д゜;)))
とにかく美味なお肉を、美味しく頂きました♪笑


えー…これといって、特に面白いこともかけないので、これにて御免!笑
以上こっちゃんでしたー!(o゜▽゜)