11/10 (日) 長水路で練習!

に゛ゃんちゅうだよ゛ おさです♪

昨日は当チーム、2名の誕生日でした!( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ 1人はおやすみでしたけど(笑)

そんな日に、チームで初めて長水路で練習してきました!

たまには長水で練習するのもいいですね。
頻繁にターンして慌ただしい感じにならずに、ゆったり泳げて!

メニューはこんな感じでした〜

Part A       
W-Up
    200 x 1    4'00" Cho
    50 x 4    1'15" IMO
Kick
    50 x 4    1'15" Fr
    50 x 4    1'15" IMO (Glide on Ba, Br)
Pull
    50 x 4    1'15" IMO
    50 x 4    1'15" Fr
Swim
    50 x 6    1'15" 1-3t Des, 4-5t keep, 6t hard
       
Subtotal    1500   
       
Part B       
Pull
     200 x 1    3'00" Pd, 200 or 100 Cho
    100 x 2    2'00"
       
Swim
    200 x 2    3'00" 200 or 100 Cho
    100 x 4    2'00"
    50 x 4    1'00" Des
       
Down    50 x 2    1'00"
       
Total    3000    

とっても短いですね♪

長水路初の公式練習ということで、1時間半のプール利用時間の中で出来る範囲でやってきました〜

Part Aでは人の波にガンガン乗せてもらって、引っ張ってもらいつつ、
Part Bでは気持よく泳いできました! 200が特に気持よかったですね〜 

最初の50はHyp10とかでいけてました^^
奇数Hypは苦手なので奇数にしてたら5が限界ってところでしょう(笑)

長水路での練習にもかかわらず体験で来ていただいた方もいらっしゃって、
また来ていただけるそうです!(∩´∀`)∩ワーイ

また賑やかになりますね♪


練習後は日曜恒例(!?)の、食べ放題に行ってまいりました〜

食べ放題前にクレープを食べる、やんちゃなとよーらさんの図↓↓




ムラムラもクレープ食べてました(笑) 

美味しそうだったなぁ・・・食べればよかった!


ちなみに、ぼくたちの焼き肉は網の上いっぱいにお肉を広げてやく焼き肉です。

どのぐらい一杯広げるかは… ご想像にお任せします(笑)

魔法の言葉、アゲイン!が発動されることはありませんでしたが、みなさんお腹いっぱいになったようで良かった良かった!

今度球技やりましょうね!
絶対面白いことになると思うので(笑)




さてさて。
次回の練習は 11/15 (金) 20:00 - 22:00 @オリンピックセンターです!
Part Aテーマは Fr-Baの2種目ドリル、作成者はよーちゃんです♪

ちなみに、11/17(日)と、11/24(日)は大会出場のため、場所を借りての公式練習はありません。
11/17は大会が14時終了のため、個人練でもしましょうかね。
せっかくだからそこで球技大会っていうのもアリ・・・!?(笑)