11/17 (日) 第1回全日本学生水泳同好会連盟 競泳大会

こんばんは!おさです♪

今日は第1回全日本学生水泳同好会連盟 競泳大会に参戦してまりいました!

当方は社会人・院生が主体の団体としてスタートしましたが、現在では
学部生のほうが所属数の多い団体となり、今回参加をさせていただきました。

に も か か わ ら ず !


エントリー締切を5日も過ぎ、大会前々日となった日に

「やっぱり全種目エントリーしたいな」

といってみたり



400Frにエントリーされているのをなんとかして棄権しようとしてあの手この手で
忙しそうに運営をされている皆さんにお願いしようとしてみたりするのをおさが様々なコントに持ち込んで止めてみたり


400FRでまじめに各団体から1チームずつ出されているにもかかわらず
別に各団体からの混合チーム作って出場ちゃうんでよろしく!っていって他のチームまで巻き込んでみたり・・・!


いつもどおり自由奔放なわがチームメイツです!

そんなこんなで、今回大会を運営して頂いた法政大学マリンブルーの皆様、京都からはるばるお越しになられたDuckbillのみなさんをはじめ、大会運営にかかわられた皆様に深く御礼申し上げます!

特に今回主催委員長として活躍されたマリンブルー幹事長様におかれましては大変お疲れ様でした!

様々な団体の方に練習やイベントにお越しいただいたり、参加させていただいたりできれば我々としては幸いです♪

もちろん、卒業後の所属団体として選択肢に入れていただくのも大歓迎です♪ 


本日は 大会 → 焼肉食べ放題 (ここまで大会公式行事) → 飲み放題 → カラオケ と非常に楽しい時間を過ごしました!

なんとぼくとしゅんしゅんに至っては5週連続の食べ放題、4週連続の焼き肉食べ放題です! どんだけ食べ放題好きなんだ(笑) その後に飲み放題までいっちゃうし・・・ お酒けっこう美味しかったからよかった♪ 


さて、次回の練習は
11/22(金) 20:00-22:00 @オリンピックセンターです!
次回のメニュー作成予定者はしゅんしゅん、テーマはS1です。
そろそろドリル期間が本当に終了します!
みなさん正しいフォームは身についたでしょうか。
ぼくは今日の大会で長距離泳ぐとむちゃくちゃになることがよくわかったのでもっと普段の練習で強く意識すべき点がたくさん出てきました。
いろんなことを考えながら泳いできましょう!

その次の日曜日11/24は多摩市民大会、こちらのリレーはガチで組みますので皆様心づもりのほどをよろしくお願いします♪

ではではみなさん、次回にまたお会いしましょう!