11/22(金) ゆでだこ

こんちゃ、しゅんしゅんです(V)o¥o(V)

最近急激に寒くなってきましたね~。。。

明後日大会ですが、気にせずいつも通りしっかり泳いじゃいました♪

メニューはこんな感じ↓↓

W-Up

 100 x 4 -2'20" S / K / P / S
 100 x 4 -2'20" IM
Kick

 100 x 6 -2'10" 1~3t B-up, 4~6t Des
 (100 x 5 -2'30" 1,2t B-up, 3~5t Des)
 50 x 6 -1'15" 1E2H
Pull
 100 x 6 -1'45" 1~3t Neg 4~6t Des
 (100 x 5 -2'10" 1,2t Neg, 3~5t Des)
 50 x 6 -1'00" 1E2H
E 100 x 1
Swim
 50 x 4 -1'15" Drill 
 200 x 1 x 2 -4'00" Form
 100 x 4 x 2 -1'45" Des to H
 (100 x 3 x 2 -2'20" Des to H)
Down 100 x 1
Total 4200 m (3800 m)

久々に、2時間通しのメニューにしてみました~。

キックがいつもより長かったので、みんなヒーハーしてましたねw

僕もキックしんどいので好きじゃないですが、がんばりませうorz

にしても温水プールのおかげで冬も練習できるのはありがたいことだ♪

ただ…あ"つ"い"ぃぃいぃいぃいぃぃ

もうね、ゆでだこですよ、ぼいるどおくとぱすですよ。

珍しくおさおさ足攣っちゃってたし\(◎o◎)/
(もうおっさんなんだから身体のケアをしっかりしましょうねw)

そうそう、メニューに関して、もっとああしてくれ、こうしてくれ、

ってのがあれば、お互いに言いましょ~♪

メニューが楽勝であれば、変更しちゃっても構わないですし!!

なんてったって、このサークルのモットーは…なんだろ~(?▽?)

なにはともあれ、人数も着実に増えてますし、いろんな人と泳いで

楽しんでいきましょう!!そして、忘年会しましょう!!w

誰かさんのこんな姿を見られるかもwこうご期待w


てへぺろ~(๑´ڡ`๑)