11/24 (日) 市民大会!

こんばんみ! おさです♪

またお前かいって話なんですが、まぁまぁお付き合いくださいまし。

今日は某市民大会に行ってまいりました!

ムラムラが頼みに頼み込んだ結果
チームとしての出場が認められた大会です♪

えっと、結論としてはお腹いっぱいになりました!

色々すっ飛ばしすぎなので間を埋めます(笑)

本日のレースは50m種目のみ長水、その他は短水で、途中プールの設定を変えてすべて同じプールで行うという少し変わった大会です。

そんな大会での結果はこちら。

個人種目
しゅんしゅん100mIM1'05"53
おさおさ100mIM1'14"04
とださん25mBa17"85第2位
こっちゃん50mFr
おさおさ50mFr29"77
おぬまん50mFr26"79
ハチ50mFr26"27第1位
とださん50mBa40"22
おさおさ50mBa35"63第3位
うっちー50mFly第1位
おぬまん50mFly29"22第3位
とよーら50mFly32"36
ハチ50mFly27"69第1位
うっちー50mBr第2位
とよーら50mBr33"30
おぬまん50mBr

団体種目
Over 1500200m 混合MR2:15"16第2位
Over 1500200m 男子MR2'06"64
Over 1500200m 混合FR2:07"42
Over 1500200m 男子FR1:44"50第3位

入賞された皆さん、おめでとうございます!

※えっと、あなぬけになっているところはわざと抜いたわけではなく、
記録として残してきた画像が手ブレのためタイムが読めないという事態に陥っております^^;
この大会は後に結果が公表されますので、公表された結果を見て、訂正を行っていきます。

個人的には、100IMで疲れきってしまい、50Frは腕を回すことすら忘れてしまってまるで200Frを泳ぐかのような泳ぎをしてしまったことでしょうか…

いや、それよりも、50Baでまさかの25mにFragがあるというのを認識しそこねていて
25m Fragを45m Fragと勘違いして一度止まってしまったことでしょうか! 
このせいで生涯ベスト出し損ねました^^;
(※50Ba長水ベスト;35.5)

メンバーには足つったのかと思ったと言われ・・・実はもっと情けない理由でした。
レース前に自分のコンディションと、プールのコンディション両方を確認しましょうって基本中の基本です。

あ、あと今大会では チームとして初めて応援らしい応援をしてみました!

しゅんしゅんは思わず吹いていましたが(?)
僕がつかっていた応援と、うっちーが使っていた応援を組み合わせてみました。

応援してるとなんか昔が蘇ってきてワクワク感が増しますな((o(´∀`)o))

ヘイヘイいってるだけだとなんかアレなんで、声出しOKそうな会場の時はやっていきたいと思います!
せっかくいろんな団体の人が来ているので、応援の組み合わせとかもやっていきましょう!
距離とか、局面に合わせて使い分けができそうです^^


試合後はお腹が空いた!というのと、試合中に!なぜか散歩で隣駅まで歩いてきたという
おぬまんにつれられ、その駅まで歩き、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!!

しゅんしゅんとおさおさ、6週連続の 肉 食べ放題です。

もうバカとしか言いようが無いですねw

でもこういうバカなことができるの、好きなのでついついやっちゃいます♪

しゃぶしゃぶ食べながらも、
とよーら・おぬまん・しゅんしゅんのゴリラトリオは元気元気!

とくに今日初対面のとよーら・おぬまんは互いにチョップを出しあったり、ウホウホ鳴きあったりと意気投合したようです!





すっかり意気投合した2人はお肉が運ばれてくるとすごい勢いでガン見していますね(笑)
愛らしいというか可愛らしいというか・・・

おさは正面で見ていて思わず吹いてしまいそ…すいません、吹きました(笑)


ほかにもグラスの底から他の人を覗きこんでみたらすごく面白くなったり、


ゴリラ(と呼ばれ初めてからの経)はてっきり 

おぬまん > とよーら > しゅんしゅん

だと思っていたら実は

しゅんしゅん(12年目) > おぬまん(4年目) >> とよーら (1日目)

で、Over 1500 ゴリラチームのボスはしゅんしゅんだということが発覚したりと

楽しいことはたくさん。。。あったのですが、伝わりますかね?難しいですね><

なお、おさは今日飛び火でゴリラ認定されてしまったのでゴリラ歴は1日です。
ちなみに、ジャイアン歴なら15年です(え

ハチは大食い王しゅんしゅんにつれられて食べ過ぎてしまったようで後半苦しかったとな(笑)
さすがしゅんしゅん、いついかなる時も他の人を圧倒しますな。

そういえば、クールを醸し出しているハチのキャラ、今日も生み出せなかったので次回は必ず!!

次回の練習は 11/29(金) 20:00-22:00 いつものとおりオリンピックセンターです!
メニュー作成担当はこっちゃん、、、果たしてどんなメニューが飛び出してくるのか!わくわくですね^。^

ではでは~