11/15(金) 大会前ということで…

こんにちは!メニューのアップもこのブログのアップも遅れた、仕事が遅い、ようちゃんこと、松下ですm(_ _)m
はじめに、ほぼすべての人がぼくのことなど知らないと思うので、軽く自己紹介します!
いわずとしれた、多磨にある大学のムラムラさんの後輩にあたる今22さいです。以後、よろしくお願いします!水泳は大学から本格的にはじめ、そこそこうまくなりました笑現在はアメフト部に所属し、トレーナーを努めておりますm(_ _)m運動、筋トレ大好きです。特に、最近はボルダリングに挑戦し始めました!ただの、熱血運動バカだと思っていただいてかまいません!!!しゃっす!!

てことで(笑)、昨日のメニューはというと、みなさん大会前だということだったので、負荷はそこまでかけず、調整という意識で作ってみました。最後にトレインスイムなる、ゲームみたいなものをやりました!おさおささんが、恣意的に追い込まれてた??かもしれないです…笑しゅんしゅんさんは、そっちよりも、baドリルのスパイラルがお気に入りになりましたかね笑目がグルグル🌀グルグルなりました🌀新たに来てくださった新メンバーの方も気に入っていただけたんじゃないかと!!笑

明日は大会!(ぼくは行きたかったんですが、行けれません泣)みなさん、がんばっていきまっしょぉぉぉっっい!!!

※おささん、ごめんなさい、結局HTML?形式がわかりませんでした…


----メニュー----
Part A
W-Up
400 x 1 8'00" SKPS
50 x 8 1'00" IM mix
25 x 8 45" Power4 IMO

Drill(Ba)
Kick 25 x 4 50" side kick R/L by 1t
25 x 4 50" スパイラル右回り/左回り by 1t
25 x 2 45" vassalo 12.5m H
Pull 25 x 2 50" sc
50 x 2 1'15" 3R3L
50 x 2 1'20" Head-up fast 0-20m, 25-45m
50 x 1 1'20" double-arm

50 x 1 2'00" easy

Subtotal 1600

Part B

150 x 3 2'35" SKS by 50m
50 x 3 1'20" Des to 70% sidekick R/L by 25m
50 x 3 55" Des to 70% S1 swim
150 x 3 2'30" SKS by 50m
50 x 3 1'30" Allout S1
100 x 1 4'00" Loosen

150 x 3 2'50" SKS by 50m
50 x 3 1'20" Des to 70% sidekick R/L by 25m
50 x 3 55" Des to 70% S1 swim
150 x 3 2'45" SKS by 50m
50 x 2 1'30" Allout S1

100 x 1 4'00" Loosen

50 x 人数 4  sets 電車ごっこ

Down 100 x 1

Total  3350 or 3300