11/3 (日) あげいん!

こんにちは。

野球にはあまり興味が有りませんが、

巨○が負けてとてもちょっと嬉しかった兵庫出身のとよーらです。
巨○ファンの人、ごめんなさいm(_ _)m

早速ですが当日のメニューはこんな感じでした。

Part A   
W-Up 200 x 1 4'00" Cho
 50 x 4 x 2 sets 1'00" IMO set rest 30"
 50 x 4 1'00" KS
 50 x 4 1'00" Kick
Drill(Br)   
Kick 50 x 2 1'00" 2Fly 1Br
 25 x 4 1'00" One Leg
 25 x 2 45" Treading Water (巻き足)
 25 x 2 40" Glide Kick
 50 x 2 1'10" 3K1P
 50 x 2 1'10" 2K1P
Swim 50 x 4 1'00" Br
Subtotal 1700  
Part B   
Team Double   
 50 x 2 x 2 sets 1'00" Drill
 50 x 4 x 2 sets 45" 1set IMO 2set Fly-Br/Cho by 1t
 100 x 4 x 2 sets 1'40" 1set IMO 2set Cho
 0 x 1 x 2 sets 8'00" Stabilization (1set No raise 30sec, 2set  Cross raise 20sec. RL)
   Close-glip push up, Crunch, Cross, Russian Twist
   body - arch (straight , cross R+L), crab-walk (20 sec), Push up
   R.N. 15
   
Team Single 0 x 1 x 2 sets 11'40" Stabilization (No raise 20sec)
   Close-glip push up, Crunch, Russian Twist
   body - arch (cross R, L), crab-walk (20 sec), Push up
   R.N. 10
 50 x 8 x 2 sets 1'00" 1set Br / Fr by 1t , 2set Cho
Down 50 x 2 1'30" Total 3200 or 2600 皆さんone leg kickに苦戦されたようで…狙い通りです笑

まぁ、最初は上手く行かないかもですが、
何度かやれば変わってくるかと。

個人的な話ですが、今日は調子も良かったのでPart.BのIM楽しかったです(^o^)/
因みにその後、渋谷の牛角で2部目の練習を行いました。
何を隠そう僕は渋谷に行くのは初めてでした。
それを聞いたおささんやしゅんしゅんは、

渋谷のスクランブル交差点~センター街?バスケットなんとか?
僕に先頭を歩かせるという暴挙にでました…悪魔ですね。
結果、僕は客引きに4回連続無視されるという洗礼を受けることになりました~_~;
牛角でも、againを合言葉に僕の胃袋を陵辱した二人しゅんしゅん…外道ですね。

まぁ、そんな辛くも楽しい練習でしたが、最後はおささんに締めてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
-------------------------------------------
というわけで、おさです♪

今回はOver 1500のキン肉まん、とよーらさんにメニューを作ってもらうとともにブログも書いてもらいました!

これから原則としてメニューを作った人がブログも書くようにしていこうと思っています♪

今回の練習ではなんと僕は平泳ぎで水をまったく捉えることなく、水を切っていることが判明したので、いろいろと試してみてちゃんとけれるように頑張りまする^^;


ちなみに、このブログを読んでいる方はなんのことかだいたい想像がついているかと思いますが、
文中に出てくる again とは、

食べ放題で 「あー、そろそろお腹いっぱいだなー!」
と思ってから、さらにそこまで頼んだメニューをもう1度すべて頼み直してたくさん食べる

というとても楽しい魔法の言葉のことです♪

さて! 次回は 11/8 (金) 20時より、オリンピックセンター
にて練習を行います!

メニュー作成はしゅんしゅん、テーマはバタフライです!

次回が1種目ごとのドリル最終回です。 その後は2種目ごとだったり、IMとFrの混合だったりで、
フォームを意識しつつも少しずつ距離を伸ばしていくよていです。

それではみなさん! また次回♪