7/28 (日) バックトゥジャパーン!

みなさんお久しぶりです!代表おさおさです♪

っていってもほんの1週ほどいなかっただけなんですが・・・w

金曜日はめぐにゃんと2人きりでプールデートしてきたんですが、
Over 1500としてはお休みにしていたのでブログ更新せず、今日の久々の更新とあいなりました^^

ちなみに、土曜日はおぬまんとプールデートしてきました(笑)

ホームプールで泳ぐ仲間がいるとひょんなことで出会うことがあるので面白いです^^

僕の中では泳ぎ終わったー!と思ったところから100 x 4 1'30"とかが始まったので結構きつかったです(笑)

で! 今日は新しい方が来てくださいました!
(^-^)//""ぱちぱち

え?ぼくが23歳に見えるだって?

即加入決定です!!(笑)

なんて呼ぶのがいいかな… みぽりんかな…w

次回8/2も2人、体験で来ていただける予定です^^
どんどん拡大していて良い感じですね^^

さて、今日のメニューをば!

Part A
W-Up 100 x 2 2'00" Choice
50 x 4 1'00" Chioce

Kick 50 x 6 1'30" 1-3t Des

Pull 50 x 2 1'30" sculling / form by 25m
50 x 4 1'15" Choice

Swim 100 x 2 2'30" Drill / form  by 25m
50 x 2 1'15" DPS
25 x 4 45" Power 4
100 x 1 2'30" Loosen

Subtotal 1500

PartB
Swim 100 x 4 2'00" IM

Main set 50 x 2 x 2 sets 1'00" Swim Rocket (UW / H by25m)
Main set 100 x 4 x 2 sets 2'00" Des
Main set 50 x 4 x 2 sets 1'30" H-E-H-H
Main set rest 0 x 1 x 2 sets 1'00"

Down 100 x 2 2'00"

Total 3500

個人的にはSwim Rocketがぜんっぜんできてなかったのが非常に悔しいので来月どこかでリベンジしたいな・・・!と! それまでに心「肺」機能、高めておきます!


今日は終わった後、しゅんしゅんのトモダチとしゅんしゅん、ムチムラ、おさおさの4人でオサレなイタリアンと幽霊居酒屋いってきましたー^^ なむーΩ\ζ°)チーン








イタリアンの写真はありませんが…w 幽霊居酒屋ではみんなたのしいロシアン・ルーレット! で4回やってなんと1人1回ずつ当たるという奇跡!

※頭の天冠はロシアン・ルーレットで当たる(?笑)ともらえるのですが、しゅんしゅんはなんと前日にも同じ居酒屋でロシアン・ルーレットにあたっていたので2つ持っています(笑)

にしても、2人は本当に元気でウラヤマシイです!

おさおさも2人に負けない…のは(年齢的に)無理だとしても、ひっついていくぐらいの体力は身につけねば!

はい!
次回は8/2 (金) 19:00-21:00 です!
その次は8/4 (日) 16:00-18:00 ですよ!

気づいたらもう8月ですね!夏真っ盛り!

恋もしなきゃいけないし、次回のOWSの試合も近づいてきております!

楽しむゼィ!なむーΩ\ζ°)チーン