7/12 (金) 予想通り(笑)

今日は なんとなーく。なぜか なんとなーく。

誰も来ないような気がしていましたが。


やっぱり!!!

誰も来ませんでした!(笑)

最近、メンバーの行動パターンが読めるようになって来ました代表です(笑)

まさか僕がいくのトロくてみんなすでに泳いでたとか・・・? まさか・・・ね?

というわけで、大学内に戻ってコソコソと泳いで参りました。

一応いつもの場所のチェックもして来ましたが、7・8月中はコース数が減るようで、、、

今日やたらと人が多かったのは次の日曜が区民大会だからに違いないっ!と信じていますが、来週火曜にもチェックしてみて、それでも多い場合は急遽アンケートののち、どこか貸切るorどこかのサークル訪問or中止の可能性がありますので追加情報に十分ご注意ください。

※あ、例のおじいちゃん、今日はいたっぽいです。遠目なので確かではないですが。

さて、今日はチームとしての活動ではなく、個人の活動だったので書くかどうかちょっと迷いましたがとりあえず僕の備忘録的に(ぇ

W-Up 100 x 4 2'00" Choice
50 x 4 x 2 sets 55" IMO/t

Kick 100 x 4 1'50"

Pull 50 x 4 1'15" 25m sculling / 25m form
50 x 4 1'15" fist
50 x 6 x 2 sets 50"

Swim 50 x 4 1'15" Drill
50 x 4 1'00" Power 4

Set 100 x 1 x 2 sets 2'00" middle hard
Set 50 x 2 x 2 sets 1'00" middle hard

Down 50 x 1 1'30"

Total 3050

わかりにくいですが、左端がSetとなっている部分は(100 x 1 + 50 x 2) を2セットやりました。

うん。最後のSetは実は4セットやろうと思ってたんですが、隣のコースに人が増えてきたので遠慮して2セットに抑えましたw

100aveが1'18"で50aveが36"だったからそこそこかな。(ちなみに僕はMAX頑張っても50Fr 32"ぐらいしか出ません^^; フォーム治したい。もっとでかい筋肉使いたい。もっと人に見せられるようにしたい。)

1人で3000泳いでるとか、珍しいなぁ。

ちなみに、今日”も”ミートグッバイ現象に見舞われました!

今日は泳ぎ終わって自転車のるぞー!って段階でピキッ・・・と・・・!
学内で暗闇の中、悶絶しながらうずくまっておりましたw

通行人にジロジロと見られたことは言うまでもありません。

Kick 100を1'50"ってのは今の足には結構負担なのかな?
1本め1'40"で帰ってきて、その後2秒ずつぐらい遅くなっていくんですが・・・w

ま、慣れればいっか♪


さて、次回は7/14 (日) 16:00 - 18:00 代々木オリンピックセンターです。15:50に国立オリンピック記念青少年総合センター、スポーツ棟までお願いします♪
その次は7/19 (金) 19:00-を予定していますが、上述の通り、変更の可能性があります。