7/21(日) ワイハーバカンス


~(^o^)~~アロハー~~(^o^)~

※おさおさはワイハーで絶賛バカンス学会中!

コニチハー、しゅんしゅんでございます!
今日は初のおさおさ不在の練習(祝)でした←ぷ
…ってことで、なぜか私がまとめることになりましたよ♪
いやっほーう、やりたい放題だぜ~ぐえっへっへ~(-。-)y-゜゜゜

最近ノリで決めちゃうをこなすメニューが多かったので、の高い練習を目指しました。
参加者は、ムラムラ、はまぴー、めぐにゃん、しゅんしゅんの4名でしたよ。
嵐を呼ぶ男おさおさが不在だったため、いい天気でした

今日の練習メニュー

Part A
W-Up 50 x 4 1'00" Choice
50 x 4 1'10" IMO

Kick 50 x 4 1'15" Choice
 25 x 4 45” 12.5 UWH

Pull 50 x 2 1'15" sculling, form / 25m
50 x 4 1'10" B-up

Swim 100 x 2 2'30" Drill, form / 25m
50 x 6 1'10" 1-3Des
 100 x 1 Loosen

Subtotal 1600m

Part B
Swim 100 x 4 x 4
      1set 2’00” IM
      2set 2’00” Hyp 5,7 / 50m
      3set 2’00” UW, form / 12.5m
      4set 2’00” Des
Relay 50 x 2 AllOut

Down 200 x 1

Total 3500m

めぐにゃんはPart Aを泳ぎ切った後、「フォームを直したいにゃん」とのことだったので
しゅんしゅんはPart Bをサボり泳がず、フォーム修正のお手伝いをしつつ、声出し係。
さすがにね、おさおさがいないからサポート役に徹しましたよ、はい(゜゜)
Part BはHypやUW、Desなど、肺を鍛える内容だったので、ムラムラもはまぴーも
いい感じにヘロヘロになっていた様子。その結果、ムラムラに「おさおさ現象」が!!!
※おさおさ現象…練習後、疲れすぎて炭酸を一気に3本飲んじゃう現象
うむ、我ながら、いい練習だった。たまにはしっかりメニュー作るのもいいですね♪
自分でメニュー作るとドMメニューになる~(@_@;)
フォーム直したいとかもっと早く泳ぎたいとかそういう人も歓迎です!
スイミング(〇ントラル)のインストラクターやってたので、アドバイス・指導等できます。
水泳に関しては、over1500の誰にも負けない…はずw

練習後、ワイハーのおさおさに負けじと、しゅんしゅんとムラムラで…バカンスしてやったぜ!
5軒ほどはしごしーの、午前2時過ぎまで飲んでいましたとさ、タフですね~若いですね~w

次回は7/28(日)16:00~オリンピックセンターにて実施です!
7/26(金)はover1500としても活動はありません、お間違えの無いように!
もちろん、私は個人的に泳ぎます!

以上、しゅんしゅんがお送りしました♪