7/19 (金) みっちりやりました!

いやぁ、ほんとに暑くなって来ましたね。

プールも冷たい水がいいです^^

ということで、今日は突如水が冷たいまま維持されることでよく知られるとあるプールに練習場所を変更しました♪ っていっても普段の練習場所から徒歩で数分なんですけどね(笑)

今日の練習メニューは…

あげたらガチメンバーしかこねーぜよ!とも言われましたが、隠すのは良くない!

すべてさらけ出してなんぼのもんじゃい!

ということで、こうかーい。

注(重要))今日はPart A参加者不在、代表が一番遅いというびっくりメンバー構成だったのでしゅんしゅんの特別メニューになりました♪普通はここまでやりませんw


W-Up 400 x 1 8'00" Chioce
50 x 4 x 2 sets 55" IMO /t

Kick 50 x 4 1'00"
100 x 2 2'00"
200 x 1 4'00"
100 x 2 2'00"
50 x 4 1'00"

Pull 50 x 6 50"
100 x 3 1'40"
300 x 1 5'00"
100 x 3 1'40"
50 x 6 50"

Swim 50 x 8 45"
100 x 4 1'30"
200 x 2 3'00"
400 x 1 8'00" IM

Down 50 x 2 2'30"

Total 5000

メニューの最後に400IMが待ってるってどういうことですか(笑)

でも、前に400IMをやった時よりもはるかに楽でした♪ 相当な手抜きをしてしまったか、体力がかなり"ついて"きているかのどちらかですね(笑)

しゅんしゅんによると僕は400IMでまたしてもとある事故を起こしてしまったようですが(滝汗)

ってか、うちの名前、Over 1500ですよね。基準値から2倍超えてます(笑)

5000m級のメニューをこなすのも久々です。(※Over 1500としては初です。)

その割には、今日は先々週・先週の日曜よりもはるかに気持ちよく泳げました♪
前日にコソ練でプルの感覚を(ちょっと)掴んでおいたからでしょうかね(笑)

ちなみに、途中で適当に休んでも、トータルで1時間半ちょいというところです。

次回は7/21(日) 16:00- オリンピックセンターにて実施します! 
なお、しゅんしゅんによるinformationにもありましたが、次回は代表、学会のため不在でございます。決してバカンスではございません!
すべての取り仕切りはしゅんしゅんによって行われますので、お楽しみに!

きっと楽しい練習になるんだろうなぁ・・・うらやま!

なお、その次の金曜日、7/26(金)は練習を行いません。ご注意ください。
7/28(日)は16時よりオリンピックセンターにて練習を行います。