7月6日(土) ササノハサラサライヴ

ながただよ、ながたじゃないよ~おさだだよw

さてさて、本日は京大の強大な水泳サークルであるダックビルさんに
おじゃまして来ました!over1500からは、代表のおさおさ(藁)シュンシュン
TANITATANITAの3人がアヴァれてきました!!!

メニューはこんな感じ~うぇっへっへ~♪


up 100☓4 -2'00"  1,3t Fr  2,4t S1

     100☓1 -2'00" M-hard ①
       50☓2 -1'00" M-hard ②
     (①+②)☓10set

Down 200☓1

Total 2600m  Yeah!!!


普段2時間の練習をしているので、1時間のメニューは新鮮で集中して
取り組むことができました。室内プールの営業終了後1時間、プール全面を
お借りして練習しており、我らがover1500も見習って「そこそこガチ」な
練習を目指して行きたいと思います。



練習のあと伏見の居酒屋さんで0時過ぎまでお酒を堪能しました。
T・K大トーーーーークに華が咲き、素敵な夜を過ごしましたとさ。
そしてただいま午前2時でございます。

まぁなんやかんやで楽しかったってことです。
疲れたので以上、シュンシュンがお送りしましたwww