7/7 (Sun) ササノハサラサラ、オサオサコワレル

昨日のブログはシュンシュンがお送りいたしましたが、本日のブログはいつもどおり、代表がお送りいたします。

まず、Duckbillのみなさん、水曜、土曜と参加させていただき、本当にありがとうございました。

学会のためにだけ京都にいく、というつまらない予定だったものが、
とても楽しい、有意義な時間となりました!

実は水曜日の方の練習では、これぐらいなら余裕…と思って軽くみていたのですが、
土曜日の方の練習はかなりハード
3セット目には体が燃えるように熱く、
5セット目には足がつっておりました(笑)

せっかく広いコースに行かせていただいたのに、申し訳ないです><

タニタがこっち来るべきだったね。

それにしても、Duckbill、みんなタフだ! でもって若い!(当たり前かw)
これからの皆様のご発展をお祈りしております!!

(よくある文句だけど、タテマエじゃなくて本心で思ってますよ!

あと、せっかくなんでぜひ我々Over 1500の方にも来てくださいね♪
泊まる場所ねーよ、的な方はせまーい1人ぐらしの部屋で良ければうちでもどうぞー。

で。

昨日、Duckbillさんの練習に伺った後、タニタは友達の家へ、シュンシュンと代表は代表の祖母宅へ帰還!
→シュンシュンが昨日のブログをうpする
→翌朝、シュンシュンが自分の携帯の電源を入れる


なんだこれ!?
Xperiaが緑一色の縦縞に!!

昨日電車で横になって寝るなんて悪いことを率先してやるからバチがあたったんですかねぇ。

ってかシュンシュン、昨日の記事、年功序列じゃないよ、真逆だよw
これじゃシュンシュンが最高齢になっちゃう! 一番若いのに。

(注:シュンシュン、代表は2回生、タニタは3回生)

寝る寸前だったから仕方ないねw

で、今日も今日とて京都ふらつきーの、



東京もどりーの、すぐおよぎーの!!!

京都旅行中にシュンシュンの意外な”苦手”が判明したり、事故が起こったりと、いろいろと面白かったです。

で、今日の練習。
昨日の練習、ミドルハードの10セットだったのに、
なんで今日もハード系なんですかwww

(※今日のメニューは参加者がシュンシュン、ムラムラ、タニタ、はまちゃん、代表(速い順)の5名で、全員代表よりも速いメンバーのみだったので、Part Aは無しで実施しました。翌週は必ずPart A, Bのパート分けを実施します。

これがメニューノープランでいった結果ですね(汗)
苦手な練習を2日連続でやるなんて、自分でメニュー組んでるとなかなかやることないので、とても貴重な経験ができたと思います。
(そのかわり体はへろっへろ、帰りの電車で寝過ごしそうでしたがw)

なお、今日のメニューは決してあげてはならないと強く止められてしまいましたので、本日のメニューはsecretとさせて頂きますm(_ _)m

Total距離としては1時間半で2500行かない程度なのでたいしたことないです。

僕がきつい!!!と思ったのは多分、出張からの疲れが溜まって、パワプロくんでいうところの体力10状態で動き続けていたのが良くなかったんですね!きっと! まさかの、プールで指を擦りむくという怪我をしました(汗)

出場する試合の様相もだいたい決まってきたので、それなりにメニュープラン等も考えていく必要がありますが、みなさん様々なメニューのネタをもっているので、適宜相談しつつ組む日も入れて行きたいますね♪

昨日シュンシュンも書いていましたが、うちもDuckbillさん同様、Part Bはそこそこガチのスタンスで行きますよー!!
もちろん、そこまでやりたくないけど、泳ぐ仲間がいなくて困っている皆様のためのPart A は存続させます。

Over 1500は社会人・学生(院生・学部生)の身分を問わない水泳サークルとして、
水泳経験者であれば、速い人も、遅い人も、一緒に泳ぐ相手を見つけることができるプラットフォームとしての役割を担っていきます。


で。本日参加された皆様へ。
今日、半ばヤケクソっぽく見えたかもしれません。どうもすみません。
あれが僕の素です(笑)
特に関西から戻ったばかりで、素がでやすくなっておりましたw

練習も前半突っ込み過ぎで後半もってないトコとか、
練習終わってからの意味不明な行動とか、まさに僕の素100%です(笑)

引いた?引いた?(笑)

さて、次回以降の練習についてです。

次回、WD練は7/12 (金) 19:10-21:10  @いつものトコ
WE練は7/14 (日) 16:00-18:00  @代々木オリンピックセンター
です。

なお、8/10のOWSにつき、締め切りが間近となっておりますので、MLを明日昼までに送信します。