8/2(金) 朝までシリトリ

みーみみみー♪みみみみみーーー♪みっ♪

こんちゃ、しゅんしゅんでございます!

みなさん、「天空の城ラピュタ」見ましたか!?バルスしましたか!?
そんな金曜日も元気に泳いじゃいました(V)o¥o(V)

参加者8人(体験の方が3人)大盛況でございました!!
マジメに泳ぐのは7年ぶりくらいという2人と、こっちゃんのお友達が初参加♪
8人中、学生7人・社会人1人…あれっ、こう書くと若い人ばかりみたいですね。

…みんな若くて速い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いい刺激になります~♪がんばります~♪泳ぎます~♪

社会人の方もぜひぜひご参加ください!!
生涯スポーツですし、集まって練習すると楽しいですよ♪

はい、メニュー書きまーす!!


Part A
up 50 x 4 1'00" Cho
50 x 4 1'00" IM switch

Kick 50 x 4 1'15" Cho

Pull 50 x 4 1'15" sculling ,form / 25m
50 x 4 1'00" Hyp3 or 5

Swim 50 x 2 1'00" form
50 x 4 1'15" UW 12.5m
50 x 4 1'15" Des
50 x 2 1'30" Loosen

subtotal 1600m

Part B
Swim  50 x 8 1'15" K ,S / 25m
 100 x 4 2'15" IM
 50 x 8  1'00"S1 ,Fr ALT
 50 x 4 x 4
            1set  1'00" Des
            2set  1'00" B-up
            3set  1'00" Des
            4set  1'10" HE, EH, E, H / 1t
              rest 1'00"

Total 3600m

参加者多数のため、若干練習中にメニューを変更した部分もあります。

練習終了後、おさおさ、ムラムラ、こっちゃん、こっちゃんのお友達、しゅんしゅんで
新宿に飲みに行っちゃいました~!!
からの、おさおさ、ムラムラ、こっちゃん、しゅんしゅんはカラオケでオール!!
私に一言からひょんなことで「曲名でシリトリ」をすることに、、、
これがなかなか頭を使う、飲んで眠い頭で考えるのは大変ですねorz

そんな元気いっぱいのover1500です!!w

もちろん明日8/4(日)16:00-18:00も元気に練習しますよ♪
よろしくお願いしまーーーす\(^o^)/