7/14(日) 大型新人現る

暑いですね!ですね!

そして・・・プールの水がぬるいですね!

体力を持っていかれる度合いが半端ないですw
もっと冷たいのがいいですw

さて、今日は先週来るかも・・・!?と思っていた大型新人がまんを持して(!?)登場!

体もゴツいけど、泳力の方も^^

これでますます「そこそこガチ」らしくなりますね♪

さて、今日のメニューです。

なお、本日Part A参加者不在のため、Part A部分は予定よりもサークルを短くして実施しました♪
(なんか毎回言ってる気が・・・)

Part A
W-Up 50 x 4 1'00" Choice
50 x 4 1'00" IM Switch

Kick 50 x 4 1'00"

Pull 50 x 4 1'00" 25m sculling / 25m form
50 x 4 1'00" Fist

Swim 50 x 4 1'15" Drill
25 x 4 x 2 sets 1'00" 12.5 UWH / 12.5 H
50 x 1 1'30" Loosen

Subtotal 1450

PartB
Swim 50 x 8 45" S1
100 x 4 1'30" S1
200 x 2 3'00" S1
50 x 1 2'30" loosen
50 x 4 1'10" IMO

PSS 50 x 4 x 3 sets 1'00" IMO, set des 4s

Swim 50 x 1 1'30" Loosen

Main set 75 x 1 x 2 sets 1'30" drill
Main set 75 x 2 x 2 sets 1'00" Hard

Down 50 x 1 1'30"

Total 4050

※部分的に勘違いのため、コレよりもなが~く泳いでいる人もいます(笑)

思い返せばサークルを立ち上げた頃、50 x 4 IMO たった1セットでヒィヒィ言ってたのが、練習後半に4セットもきても一応泳ぐことは出来る程度にまで体力が戻ってきていて、嬉しい限りです。

それを思うと、今日きていきなりコレをこなしてった彼はすげーな。

ホンモノですね!

かたや僕はPSSのDescendingでセット間であげていくはずが、
Brはタイムを落とすという結果に^^;

もっと精進せねば。

さて、
次回は7/19(金) 19:00-21:00、7/21(日)16:00-18:00の予定ですが、
夏の期間中の参加者数確認を行います。すぐ行います♪