6/28 (金) いつもとは違うプールへ!

今日は(というかすでに24時間が経過していますが…)普段とは違うプールへ行って来ました!

というのもいつものプールが水の入れ替えのために使用できず…
泣く泣く…というほどでもありませんが(笑)

と、今日はマスターズ向けの練習をされている方々とご一緒させて頂きました♪

W-Up  600ぐらい
     400 SKPS
Kick     25 x 4 x 2 IM Order 40"
Pull      50 x 4 IM Order 1'10"
           50 x 4 Fr 1'05"
Swim    50 x 4 hypo 4 / 6
           100 x 4 25m IMO / 75m Fr
Swim    200 x 1 4'
           400 x 1 8'
           200 x 1 4'
           400 x 1 8'
Down    100

Total 3500ぐらい

実は泳ぎ始めるまでは結構つかれたなー、と思っていたんですが、
泳ぎ始めるとやっぱり楽しいですね♪

疲れていることには変わりなく、ずっと足がつりそうでしたが(笑)

しかも普通泳いでいて攣る指先ではなく、太ももが!!!

まず間違いなく、喉乾いたなーと思っていながら、チャリを全速力でぶっ飛ばしたせいですね(汗)

でも脱力してキックしてると回復してくるから人体って謎です。面白い。

さて!

次回の予定ですが、
明日 6/30 (日)は 千葉稲毛海岸にて開催されます、

第1回千葉稲毛海浜公園大会

に出場してきます!!!

なお、我々Over 1500チームは団体(400m x 4)のみに出場します!ちなみにチームNo.は1番です(笑) 入賞できたらいいなぁ…

都合、明日の練習はありませんのでご注意ください!
また、7/5(金)は参加見込み者が1名のため、現在中止の可能性があります。
7/7(日)はぼけーっとしてたら18-20枠が埋まってしまったので、16-18枠で取りに行こうと思います!

それでは!