6/7 (金) カラオケー♪

今日(いや、昨日(笑))は久々に長時間動きまわりました(笑)

昼間にカラオケ行こうかなーと思っていたらあれこれとやることができてしまって行くことかなわず、またいけなかったーと思っていたら泳いで(飲んで)から行くことになりました!

・ギター引ける、絶対音感ある男性
・低音の出せる、若い女性
・「ねこふんじゃった」すらピアノで弾けない男

の3人だったら、『「ねこふんじゃった」すらピアノで弾けない男』が一番下手に違いないですよね!
…えぇ。僕です。下手でしたとも(笑) まぁ、気にしないんですが(笑)

にしても本当に声(大きさ)がでなくなっていて、2,3年前にマイクを通すと音が反響しすぎていたのが嘘のようでした(^_^;)

これからはマイクを通しても大丈夫!ということで安心して歌えますね!(違

さて、メニューです。今日は3名、泳げる人しかいなかったのでパート分けをなくしました。


W-Up 600 - 1200 (各自)
 
Pull 100 x 4 1'45" 
 
Swim 200 x 2 4'00"
 
Rest -20:00:00
 
Drill 50 x 4 1'00"  15m head up

Pyramid
50 x 8 1'00"
100 x 4 2'00"
200 x 2 4'00" 
100 x 4 2'00" 
50 x 8 1'00"
  
Total 3600 - 4200

今日は予定から変更しすぎたので変更部分の色付けはしていません。

個人的には、formでもそこそこのペースまで戻ってきた、ひょっとしたらすでに現役の時より速い!?感じになってきたのでうれしいです^^


カラオケの後、2人がうちに仮眠を取りに来たのですが、
うち1人は寝る!と言ってから1分で本当に寝ていて

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

世の中にはこんな特技を持った人もいるんだな、と思いました(笑)

さて、次回は
WE練 18:00 - 20:00 @ BumB東京スポーツ文化館 にて行います!
BumBはちょっと変わった場所にあるのと、場所が変更になるということで、
17:40に新木場駅改札近くのみどりの窓口前にて集合でお願いします!


なお、今日のブログはバランスボールの上で正座しながらお伝えしました(笑)