6/9 (日) もんじゃやー!

今日は初めてのBumBでの活動でした!

こちらは団体で借りていると飛び込みでもパドルでもOK!
ということで、今日は100mほどパドルを使ってみました^^

結果、完全にパドルに負けました(汗

これからの練習で慣らして行きたいと思います^^

ちなみに、飛び込みはクラブで1本だけ飛び込んだんですが、
予想外にも「綺麗」と言われテンションダダ上がりでした!

昔つるっつるの、しかも角のとれて指のひっかからない飛び込み台で練習したおかげですかね(笑) せっかくなのでクラウチングも今度やろうかな^^

さて、メニューです。今日はA/Bパートを分けての実施を行いました!

Part A  
W-Up
50 x 4 1'15" Choice
50 x 4 1'15" IMO
 
Kick
50 x 4 1'30" (板あり)
50 x 2 1'30" Glide(板なしキック)
 
Pull
50 x 4 1'30" sculling / form
50 x 4 1'15" 
 
Swim
50 x 4 1'30" Drill
100 x 2 2'00" 
50 x 4 1'15" Des to Hard
 
subtotal 1700  
 
Part B  
Swim
50 x 4 1'00" DPS
100 x 2 1'50" DPS
200 x 1 3'40" 
100 x 2 1'40" 
50 x 4 50" 
 
Rest 1'00" 
 
Swim
50 x 4 1'15" Des
50 x 4  1'30" Des
 
Down
50 x 4 1'30" 
 
Total 3300  

初めていらっしゃった方はメニューを泳ぐの久々!ということで、Part Bを適宜自分にあわせてやっていらっしゃいました^^ 

パート分けをした意味がでてきて嬉しい限りです^^

ちなみに、今日早速筋肉痛だそうで…
泳いで翌日、即筋肉痛だなんて、わ か い!うらやましいです。(エ

あ、昨日は月島に出向いてもんじゃ食べて来ました!

うまかったー!

しっかり泳いで、美味しいもの食べて、飲んで、ぐっすり寝る生活はいいですね!
今日もおかげで快調です^^


さて、次回は
6/14 (金) WD練 文京区総合体育館 19:10-21:10です!

※ちなみに、翌週日曜からしばらく、僕の高校の友人が来ます^^