6/14(Fri) こだわりの地鶏の果てに

みなさまどうもこんにちは。ここ数年しばらく年齢相応に見られています。

ついでに、ここ最近さらに若返ったと言われます

若い人と一緒にいると若くなるって本当ですね!
すばらしい!

昔一番ショックだったのは13歳の頃、母親と一緒に歩いていた時にご主人!って声を掛けられたことでしょうか。

みんな若いから、先週に引き続き
5人で泳ぐ→5人で飲む→4人でカラオケ!→4人でウチへ
の流れ。

翌朝早いと言って帰った社長はわかくな・・・ゲフンゲフン

普段からヘドバンかましてる人はノリとテンションが高い!

ヘドバンかまさなくてもテンションが高い人もいる!

というわけで4人中2人のテンションが高く、僕もよくわからないテンションに…(ちょっとやりすぎたコトも・・・ 反省(汗

ロードオブメジャー入れるの忘れた(´・ω・`)
信近エリは好きだけどマイナーだからしゃーない。

・・・ってこれじゃただのよっぱらいカラオケのブログや!

水泳の話、水泳のはなしっと。

今日は速いメンバーしか無いなかったのでパート分けは無しで行きました。
というか、作ったくせにメニュー忘れた(!)ので、その場で作ってもらいました!!

 
W-Up 各自 800 - 1600  
 
Swim 200 x 4 3'50" 

Rest  -20:00:00
 
Swim 50 x 8 1'00" Drill
100 x 6 1'50" 

Pull   50 x 4        1'00" 25m sculling / 25m form

Swim 50 x 4        x'xx"(前の人が帰ってきたら) 12.5m UW / 12.5 H / 12.5 UW / 12.5 H IMO
 
Down 50 x 1 1'30" 
 
Total 3250-4050  

Swimの100は僕がものすごく苦手なIMをやっている中、後ろから速い女の子がFrで迫ってきて煽られるという事案が… 煽られないように速くなりたいものです。そのためには腕周り鍛えないとですね!
あ、それとも 「はやすぎて?みえなーい」 とかやればよかったですかね^^

ってかあれだ。昨日は1'35"ぐらいで帰ってくるぐらいのペースだったのを、もうちょっと突っ込んで1'30"ぐらいで帰ってこれるペースで泳いでもいけそうな気がしなくもないです。(で、ゆっくり休む)
今度試してみようかな。

ついでに、UWとか久々すぎて行きだけでもできるかどうか怪しかったのに、いきなり行きも帰りも!ということに!!! 

ここ5年ぐらい、バサロ5m以上打ったことがほとんどなかったのですが、なんとなくこうなりそうな予感がして火曜にちょこっと練習しといて本当に良かった(´▽`) ホッ

といいつつ、最後のFrで12.5UWできてない!!ということでコーチ(?)にやり直しを命じられてしまいました(汗)
泳いでる時に あっ、やばい! これ10mしか泳げてない!! とは思ってたんですけどね(笑)

ちゃんと12.5UWやりきったはずのコーチ(?)も付き合ってもう1本追加してやってくれました。 なんて優しい。

最後UWに気を取られすぎてHできなかったのは反省ですなー。
1歩1歩前進していきまーす。





そういえば今日うちに傘を忘れていったのは…ムラムラかなー?( ̄▽ ̄)