5/31 (Fri) 5月最終日です!

投稿は6/1(土) 6月初日です!(汗)

昨日は練習きつかったー。

何がきついって僕IMできなさすぎて、

「だれもおまえのIMには期待しとらんっちゃ!
お前はFrとBaがんばればそれでいいんっちゃ!(原文ママ)」

と5年半前に言われたことがあるほどなのですが…
(当時、800Frと200Baなら大会標準が切れるかな、というレベルでした)

気づいたらメニューがIM系オンリーになってました!!!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

よりにもよって今日は参加者中一番遅い!
僕は完全に追われる身でございます。

いずれやんなきゃなー、とは思ってたのでちょうど良い機会だったのかもしれません(笑)

さて、メニューです。
バテバテだったのでサークルはわかりません!(滝汗)

W-Up
50 x 8
50 x 4 x 2 sets  IMO / IMrev Order

Rest 1'00"

Pull 50 x 4 25 sculling / 25 form
100 x 4 no bouy

Swim 400 x 1 IM

Rest -20:00:00

Swim 200 x 2 IM
100 x 4 IM 
50 x 8 IMO by 2t 

Relay 50 x 4 AllOut

Down 300

Total 3500

あ、あれ?僕の中ではもっと恐ろしい変更があったように思ったのですが、メニュー上ではたいして変わってないですね(^_^;)

400 IM たまにはやりましょう!と言われて  o(TヘTo) くぅ とおもいながら 

「や、やりましょう!(震え声)」

といった結果がこれでございます。
だって、「なんかやることないですか?」って聞いて提案してもらったのに断るなんてできないじゃないっすか♪

し・か・も!
400IMが終わった後の200, 100IMは先週もいらっしゃった速い60代マスターズの方もいらっしゃって…


私、完全にマスターズの方に煽られておりました!

学部生の頃を思い出してちょっと懐かしみつつも、
終わったあとはヘロヘロでしたが、体力付きそうだし、たまにはこういうのも必要必要!(笑)

なんか毎週っていう言葉が聞こえてきた気がしなくもないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あとなんか4500とか言う言葉も聞こえてきたような?
あと、バケットターンの特別レッスン?もあったけど、習得できなかった(^_^;)


でもなぜだろう。ココ1週間で、今日が一番目覚め・体調ともに一番いいです(笑)

さて、次回は6/2 (日) 16:00- 18:00 @オリンピックセンターです!
6/2までオリンピックセンター、6/9からは場所・時間が変更になります。
(今日書くと間違ってそちらに行ってしまう人がいると良くないので今日は伏せておきます♪)

そういえば、Baのスタート練習するとか言ってたけど結局やってないような?

あ、あと、オープンウォーター検討なうです。