6/23 (Sun) ひやけー

今日は日差しが強いですね。
ほんの10分ほど外にいただけで汗が止まらなくなってしまいました。

今日は高校の友人がやってきてくれたのですが、黒っ!っと一言・・・

いやいや、ぼく日焼けしに外に出たりとか、外で遊んだりとかしてないですからね!?

まして外で泳いだりとかもしてませんよ!?

うん、5月・6月の日差しは1年で一番強いからだな!きっと。

さて、昨日のメニューです。

メンバーを見て、パート分けの必要が無さそうだ、となったので
今日はパート分けをしませんでしたー。



W-Up 100 x 4 2'30" Choice
 
Swim 50 x 4 x 3 sets 1'15" IM Order
 
Kick 100 x 4 2'15" 
 
Pull 50 x 4 1'15" 25m sculling / 25m form
400 x 1 8'00" 
200 x 2 4'00" 
100 x 4 2'00" 
 
Swim 100 x 4 1'45" 
 
Down 100 x 1 time 設定なし
 
Total 3300  



先週に比べると、比較的ゆったりメニューです。
※もちろん、Part Aのみに比較すると相当ハードです。

今日のメンバーはもともと僕よりもはるかに速いという認識があって
ふつーにやってたら”久々ポイント”が追加されてすこしキツかったようです(^_^;)

特に400が(^^;

m(o・ω・o)mゴメンヨ

次回以降、Part Bに関してはメンバーや時期を見てスプリント・Formに寄せることも考えていきます♪

さて、今後2週間の予定です。

6/28 (金) 普段とは異なるプールにて実施します。詳細はメールにて全体通知します。 時間は19:00-21:00を予定しています。

6/30 (日)  この日は千葉稲毛OWSに出場のため、練習はありません! ご注意ください!!応援冷やかし大歓迎です!

7/5 (金)   この日は代表不在(京都出張中)のため、実施の可否を検討中です。
7/6 (土)   代表、ふらっと京都のサークルにおじゃましようかと検討中です。
7/7 (日)   まだ予約とってません! が! 16時からは微妙に早いので、18時-20時で代々木オリンピックセンターを検討中です。

以降の予定についてはこちらのExcelファイルを随時更新していますので、確認いただければと思います。

それではまた!