6/21 (Fri) あめっ!

今日はものすごいでしたね。
台風とか梅雨とか、どっちかよくわかりませんが(汗)

台風だろうが梅雨だろうが、会社も大学も休みになるわけじゃないので寝てる間(か、社内なり学内なりにいる間)にさっとふって帰る頃には止んでくれると涼しくていいんですけどねー^^

さて、今日のメニューです。

メニューですっていうか

今日は2人だったので、Formに気をつけながら(?)のメニューです!

・・・いや、普段からもっとForm気にしろよ、俺。

W-Up 500

Swim 100 x 6 2'00"
         50 x 3 1'00 25m head up  / 25m form

Rest -20:00

Swim 50 x 4 x 2 sets 1'10" IM Order
        50 x 4 1'30" form
        100 x 4 1'55"-1'50"-1'45"-1'40" descending
        100 x 4 1'40"-1'45"-1'50"-1'55" ascending
        50 x 4 x 2 sets 1'10" IM Order rev.

Total 3050m

うーん、なんか泳いだ気しない。。。

すみません。嘘です(笑) 今日も、ものすごく泳ぎました!
(って言っとかないと今度大変な目に合いそうな気がするっ!)

FrとBaは完全に泳ぎ方を変えようとしていて、いま広背筋のあたりがすごく刺激されてる気がします。気がするだけじゃなくて実施に刺激されていることを期待。

6/30のオープンウォーターは、とりあえず溺れないことを目標に頑張ります^^
溺れさえしなければ、3泳・4泳の2人が頑張ってくれるはず!はず!!!

あ、告知遅れました。6/30にオープンウォーターの大会でリレー種目に出ます♪
都合、6/30の練習は中止とします。ご注意下さい。

今日はしっかり寝て、明日はたまった仕事をテケトーに(ぇ)こなして、明後日ガッツリ泳いで、また来週を迎えたいと思います!

なお、次回は6/23(日) BumB東京スポーツ文化館、18:00-20:00
その次は6/28(金) ですが、6/28の実施場所については現在検討中です!
決定次第、このブログ・twitter・facebookなどでお知らせしていきます!

ではでは~~