6/2 (Sun)

今日は久々に涼しかったですねー。

いい天気で行楽日和でした。

そんな日に水泳!!( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・

W-Up 200 x 1 4'00" SK
100 x 3 x 2 sets 2'00" IM / hypo 3, 5, 7, 9/ Choice
25 x 4 x 1 sets 45" power 4

Kick 50 x 4 x 2 sets 1'10" des

Pull 50 x 4 1'15" sculling / form
100 x 4 2'00"

Swim 50 x 4 1'15" Drill
200 x 2 4'00" 速い人→Ba
100 x 4 2'00" IM Order
50 x 8 1'00" IM switch
100 x 1 2'00" Easy
50 x 8 1'15" 1-4t : Des / 5E6H7E8H

Down 200 x 1 4'00"

Total 4000
(赤字は当日追加分)

初の4000到達です!(^_^;)

でもって、

やっぱり僕はIM(主にFlyとBr)でピタッ!と止まる、ひどい呼吸時姿勢(^_^;)
スクールで習ってないとこうなります(ぇ

そんなのが代表やってるのでちょっと(いや、かなり)恥ずかしいです><
こっそり治して行きたいと思います(笑)一番ダメダメなFlyのプルから…

えっと、あまりに距離が伸びすぎてチーム名とがずれてきてしまったので、
次回以降、Aメニュー部分(全員)とBメニュー部分(希望制)にわけての実施をしてみようと思っています♪

なので、な、なんか距離長すぎてちょっと…と思っていた方もぜひ一度お越しくださいませませ♪




なお、次回よりしばらく、WE練(週末)は場所・時間ともに変更となります!

次回はBumB東京スポーツ文化館 18:00-20:00
です。新木場駅から徒歩10分ほどの距離となります。お間違えないようにご注意ください!!


※WD(平日)はこれまでと同じく、
文京総合体育館、19:00-21:00です♪ 実質10分ほど遅れて始まりますが…(笑)