6/16 (Sun) 食べホ

もう練習翌日にアップするのが定番になりました!(笑)
昨日は参加者4人、、、

先週初参加の方に高校時代の友人を連れてきて頂き!パートごとの!練習を!し!ま!し!た!
(応援団風に読んでください(^_^;))

いや、お2人とも久々って言ってる割には結構はやいし、体力の持ちも結構いいです^^;
僕がこのサークル立ち上げた時なんて…(汗)

さて。メニューです♪

Part A  
W-Up 50 x 8 1'15" Choice
 
Kick
50 x 4 1'20" 
 
Pull
50 x 2 1'20" 25m- sculling
50 x 4 1'15" 
 
Swim
50 x 4 1'30" Drill
100 x 2 2'00" Choice
50 x 4 1'00" Choice
 
subtotal 1500   (Aのみの人はDown +100m)
 
Part B  
Swim
飛び込みチェック(1本だけ)
400 x 1 7'00" paddle
200 x 2 3'30" paddle
100 x 4 1'45" paddle
400 x 1 7'00"
200 x 2 3'30"
100 x 4 1'45"
 
Down 50 x 2 1'30" 
 
Total 4000

今回、レディースのお2人はPart Aのみで練習を切り上げ、Part Bはメンズのみの練習となりました。というわけで(?)、Part Bは総とっかえしましたw  だいたい毎回こんな感じだし、次からPart B作らなくていい?w

えっと。。。 僕もともとBackがS1なんで飛び込み苦手なんですけど(笑)いやまぁ途中からLong転向しましたけどもw Longになると飛び込みの影響なんて微々たるものですしw

先週綺麗なんて言われてテンション上って調子乗ってブログに書いたら今日もやることに(汗)

しかも2本も!!!

腹打ちしなくてすんでほんとにホッとしましたw
(若干腹打ち気味だったとの声が聞こえて来た気がしなくもない)

その後の400では2本とも予想よりもはるかに速く追い抜きをされ…

やっぱりちゃんとした練習を積み重ねてきた人との差は歴然としているな、と。
あわせてもらっていることの感謝半分、せめてあと50は粘りたかったという思い半分。

3ヶ月後にはもう少し速くなったる!
(ほんとに少しだったら大して変わらんとのご指摘はそのとおりでございます)

そもそも筋力がやっぱり全然足りてないので、週1か2でちゃんとトレーニングしまーす。

ほんとに筋力ないんだよーってみせてみたら 


と明らかにリアクションしづらい!っていう反応されました(笑)

そりゃそうですよね、筋肉有る自慢はあっても、無い自慢なんて普通しないですからねw

で!泳ぐ方の練習が終わったら次は食う方!

ということで、もんじゃリバイバル~


食べ飲み放のもんじゃにいってきたので、これは食うしか(飲むしか)ないでしょう!!!
ってことでお酒のメニュー2人で(たぶん)全制覇してきましたー。

水分と食事と併せてお腹いっぱいになったので満足ですヽ(‘ ∇‘ )ノ 

いや、正確には最後のデザートは腹いっぱい過ぎて大食漢のおにーさんに全部食べてもらいました(笑)

食放にいって最後のほう人に食べてもらうのって久々です(笑)

でもあれですね、食べ放題にいった次の日ってやたらお腹すくんですよね…

今朝も朝ごはん食べた後なのにもうお腹が…ぐぅ・。・

ということで、2度めの朝ごはん行ってきまーす