5/26 (日)

今日もまた新しい方にお越しいただいての練習でした~~

久々に泳がれるとのことで、なかなか厳しそうでしたが、2・3回およげばキット体力も戻ってくることでしょう!

今日は5人での実施でした~~

はい、メニューです♪

W-Up
     300 x 1 6'00" 
100 x 2 x 2 sets 2'00" Fr, IM
 
Rest 1'00" 
 
Kick
50 x 4 1'15" Ba/Fr
100 x 4 2'15" Cho
25 x 2 30" Hard
 
Pull
50 x 4 1'15" 25 sculling / 25 form
100 x 4 2'00" 
 
Swim
50 x 4 1'15" from
200 x 2 3'40" 
100 x 4 1'50" 

Rest        1'00"

50 x 8 50" 
 
Down
 
Total 3350  

ぽつぽつメニューが予定から変わっての実施でした。

200*3, 100*6, 50*12の案もあったのですが、今回は置いておくことになりました(笑)
次次次回の金曜日ぐらいに取り入れましょうか(笑)

今回Downはやった人(50m)とやらなかった人(200IM)にわかれたのでTotalから外しました(^_^;)

今日はなんだか全身に来る感じですねー
なんかもうすでに終わって3時間ぐらい経つのにまだ体が重いです(^_^;)
Downちゃんとやれってことですかねw

さて、次回は5/31(Fri) 19:00文京総合体育館です!
日曜は6/2 (Sun) 16:00 オリンピックセンターです!
次回もあの速いおじいちゃんいるかな・・・((o(´∀`)o))ワクワク