10/4(水) アクアメイン

こんにちは。久々に参加したらブログ指名を受けたジマです。

以下メニューです。

ただでさえ苦手なキックですが、ショートサイクルだったので見事に撃沈しました!辰巳とは異なりアクアのメインプールは床に脚のつく箇所がほぼ無いのでずっと立ち泳ぎしっぱなしで、少しずつ疲労が蓄積されていきます。帰りの辰巳駅の長い階段がかなりキツかったです笑

ラストのオールアウトはビデオを撮ってもらいました。今月の千葉マスも長水なので良い確認の機会になりました。

千葉マスは2日間ともに2種目泳ぐ予定ですが、競技役員の指名を受けているので当日はかなり忙しくなりそうです(・_・;

ではまた!