10/14(土)お酒は20歳から

おつかれさまです。
もーりです。

体験さんに「18歳ってことは未成年!?」って言ったら、ながたさんから「18歳はもう成人だよ」って瞬殺で訂正されました。

社会常識のなさが露呈してしまいましたね。
恥ずかし恥ずかし。

大学生・新社会人の皆さんは、新生活が始まってから半年ほど経って落ち着いてきた頃でしょうか?

「新生活にも慣れてきたし、久しぶりにまた泳ぎたいなー!」「でも、1人だとなかなかやる気出ないなー」という方、ぜひ一度体験参加に来てみてください〜!


SWIM200*15:00Choice2005:00
 50*81:20Sculling-Form40010:40
  
SWIM100*41:45Even4007:00
 50*61:101-3Des3007:00
  
SWIM25*4*40:30Hard4008:00
 6:00Rest24:00
  
Loosen100*15:001005:00
  
SWIMA200*43:20IM80013:20
 100*61:30Fr-Ba6009:00
  
 B100*62:00IM60012:00
 50*101:00Choice50010:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total340094:00

25×4×4からのA・B分かれてIMでした。

いっぱいダッシュして、IMでじんわり泳いで、なんだかとっても痩せた気がします。

ご褒美に帰り道のスーパーで6Pチーズを買って、カチョカバロ ピッコロチーズに思いを馳せながら食べたら「チーズうんまっ」てなりました。

次の北海道旅行の時は、本物のカチョカバロピッコロチーズをたんまり買って帰りたいと思います。

では、また練習会で!