10/29(日)大改造!!劇的ビフォーアフター

皆さんお疲れ様です。しだです。


まず初めに、昨日どい先生の眉毛が激変していたことに気づくことが出来なかったことをお詫び申し上げます。


10月ももう終わり、2023年もあと2ヶ月となりますね。

10月上旬にはイーハトーブ(盛岡)に出場し、健康診断として4IM泳ぎましたが、チキったせいでBaのラップタイムが悲惨でした。

先週は千葉マスで2Brを泳ぎましたが、撮影者から

・初の長水路2Brだからってチキってんなぁ

・短水路と泳ぎ違いすぎないか?

・もっといけるっしょ!

などなど、めちゃくちゃ煽られるような泳ぎとなってしまいました。


中長距離専門の名残で前半チキりがちのようです。

スプリントもちゃんと出来るようになりたいなぁ……。


本日はこっすーさんメニューでした!


SWIM


50

*

4



1:10


Choice

200

4:40



50

*

4



1:10


K/S

200

4:40



50

*

4



1:20


DogSwim/Form

200

5:20













KICK


25

*

16



0:50


8*Quarter/8*Choise

400

13:20













SWIM


50

*

8



1:00


IM.Switch

400

8:00



25

*

12



0:40


15mHard  UWK/Swim/Easy

300

8:00













SWIM

A

50

*

4



10:00


Hard

200

40:00


B

50

*

8

*

4

1:00


Hard

1600

32:00








2:00


Set Rest


8:00













DOWN


200

*

1



5:00



200

5:00






















Total A

2100

89:00










Total B

3500

89:00


僕は都マスで4Fr,4IMに出るため、メインBにしましたが、非常にキツかったです。


都マス当日は

ひとまず寝坊しないように頑張ります!


あとインスタの担当者が代わり、

初めて投稿された様なので

皆さん是非見てあげてください。

https://instagram.com/swimover1500?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


それではまた次回の練習で!

(あづみん来るってよ)