10/13(金)@コズミック

お疲れ様です。ザキツです。

だんだんメンバーの顔と名前がわかるようになってきました。
ただできればメッシュキャップの前側に大きく名前を皆さん書いて欲しいです。でも僕はやらないです。

アクアティクスはちょっと遠いのでコズミックの練習しか行かないのですが、もっと頻度を増やしていきたい所存です。

本日のメニュー↓
w-up50×81'15"Choice
Swim50×41'05"IMSwitch
50×41'00"IMSwitch
50×40'55"IMSwitch
Swim25×80'50"
odd : 12.5kick hard - 12.5swim
even: 25m swim
Drill50×81'20"Choice
Swimα×3-Dive Allout
50~200m
Rest 10'~12'
Down200×15'00"Easy


9月体調を崩してあまり泳げてなかったのもあり、
最近は持久力が無くIM Switchでも筋肉が悲鳴をあげてしまいました。
また練習を積んで気持ちよく泳ぎたい。

メインは50×3で泳ぎました。
タイムは思ったよりはよかったですが、練習不足を感じたのでもっと頑張れるように普段の時間の使い方を見直したいですね、、、

来月の頭にセントラルマスターズという大会に出るので、一旦そこに向けて頑張ろうと思ってます。
12月の神奈川のマスターズも出ようか迷ってます、出ようかなあ

おわり