10/28(土)15:00@アクアサブ

おつかれさまです。
どいです。

昨日は練習前、お店で眉毛を整えてもらいました。
ペンみたいなやつで仕上げてもらうのですが
自眉と印象が全然違って感動します(これが...私!?)。
自分でも書くことが出来るよう
誰かに教わりに行くことを年内の目標にしたいと思います。

メニューは以下、かなるさん作でした。

▼w-up
50×12				1'15"	Choice

▼Swim
25×8				0'60"	Sculling
25×4				0'45"	EH-HE-E-H
25×4				1'30"	wall kick 5" - 12,5UW  
▼Drill
50×8				1'30"	Choice  
▼Swim
50×4				0'45"	hard  rest 5'  50×4				0'55"	hard  rest 5'  50×4				1'05"	hard  
▼Down
200×1				5'00"	Easy


メインは各セット1本目からぶっ飛ばす事をテーマに掲げておりまして
ビビらずに行けたのは良かったと思います。
来月は都マスとジャパマスを控えている方いらっしゃいますね。
私は、都マス4回連続で自由形3種目にエントリーしました。
overには健康診断と称して毎年4コメを泳ぐ方がいらっしゃいますが
私にとっては年2回の都マスが健康診断と化している気がします。
1種目でもいいから(本音は全部)、
去年の記録を更新出来るよう次回練習も頑張ります!