10/7 15:00-@アクアサブ

おつかれさまです。ゆりなです。

9月まではいつまで夏なんだ...と思ってたのに
10月入った途端秋を感じる涼しさになりましたね

こっすーさんが鍋を食べたいとのことでしたが(練習メニューブログ参照)、
私も大の鍋好きです
野菜取れるしあたたまるし作るの楽だし、、楽だし、、
今年はもう食べたい鍋の素を買って準備万端です。
ぜひおすすめの味があれば教えてください!


土曜の練習はこっすーさんメニューでした

SWIM50*41:10Choice2004:40
D/S50*81:20Choice40010:40
  
K/S50*81:00IM4008:00
SWIM50*61:101-3Des3007:00
  
SWIM25*81:0015m Hard2008:00
  
Loosen100*15:001005:00
  
SWIM50*4*32:30Hard60030:00
 5:00Set rest10:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total240088:20

メニュー見た時から想像ついてたものの、さすがにメインきつかったですね
ハードな練習だったと思うので体のケアはしっかりして
また次の練習会も頑張りましょ〜

では!