10/6 20:00〜22:00 コズミック

先週に引き続き、ブログを担当させて頂きますまゆこです。

ブログ何を書こうと1週間の出来事を振り返っていたのですが、
よく食べて、よく寝てたなーくらいしかエピソードがなかったので、早速メニューに移りたいと思います。

かなるさんメニューでした↓↓

w-up


50

×

4




1'15"

Choice



50

×

4




1'15"

kick-swim/25m



50

×

4




1'15"

IMO











Kick


25

×

8




0'45"

odd:UW even:Swim

Swim


50

×

8




0'60"

des1-4











Swim


50

×

1




dive hard












Drill


25

×

8




0'45"

Choice











Swim


50

×

3

×

3


0'50"

set rest 3'30"











Down


200

×

1




5'00"

Eas


アップから苦手なIMOがあり、
現役時代嫌いなメニューの一つだったUWがあり、
diveもあり、メインはショートサークル!!!
無事疲労困憊で、いまだに足がプルプルしております。
でも、今回の練習もながたさんが前で泳いで下さったので頑張れました〜

急に寒くなってきて、慌てて毛布と長袖を引っ張り出してきた私ですが、真夏かと錯覚してしまうような格好で練習に来ていた方が2名ほどいらっしゃいました。
むしろ暑いくらいだとおっしゃっていたので、まだまだ暑い季節は終わりそうにないです。(ちなみに昨日の気温は21℃でした)
私は今から毛布にくるまって、練習の疲れを取りたいと思いますzZZ

それではまた練習で〜