11/3(金)おじゃましました


ご無沙汰しております、あづみです。

ふらっと東京へ遊びにきたらなぜか
練習に参加していました。誰か褒めてください。

でも知ってるお兄さんお姉さん達が
いっぱいだったので嬉しかったです!!
参加させて頂きありがとうございました!

それにしても東京暑すぎませんか?
11月なのに蚊に3箇所も刺されました。

実は28年間A型として生きてきた私ですが
先日血液検査をした際にO型だった事が判明しました。
今まで見てきた血液型占いは全て間違っていたそうです。
血液型を調べた事がない方がもしいれば
是非!検査してみてください!笑

SWIM50*121:104*Swim/4*Drill/4*Swim60014:00
  
KICK50*41:10Even2004:40
 50*41:00K/S2004:00
 25*40:45e/H1003:00
  
PULL50*41:10Fist/Swim2004:40
 50*41:00Even2004:00
 25*40:45e/H1003:00
  
SWIM50*81:10IM.O4009:20
 50*61:20B.UP3008:00
  
Dive50*38:00Hard15024:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total265083:40




では、また来年のジャパンマスターズでお会いしましょう!!!