9/30(金) 長い距離も泳げるようになりたい!

初めまして、ふじのです!

今は大学院生で、春から社会人になります。



数えたら今日の参加は6回目で、きつい練習にもだいぶ慣れてきました。

(初回の体験練習の時は、翌日風邪を引きました。)



S1はずっとBrで、50mが一番好きです。(100, 200は別物...。)

都マスも半ブレ1本で、最後の辰巳長水路を味わう予定です!




さて、今日の練習は、こっすーさん作でした!



SWIM50*41:15Choice2005:00
 50*81:20Sculling-Form40010:40
  
SWIM50*61:10K/S3007:00
 50*91:20B.Up/1-3Des*245012:00
  
Loosen50*15:00505:00
  
SWIM100*120:00Hard10020:00
Loosen100*15:001005:00
SWIM50*210:00Hard10020:00
  
DOWN200*15:002005:00
  
 Total190089:40


自分で練習するときは、100mのHardと決めてても、50mでやめてしまうので、強制的に100m泳ぎ切れる機会がとてもありがたいです!笑

また、声を出し合ったりして、きつい練習を楽しく乗り越えられるのも、本当に好きです。



これから都マスやマスターズスプリント等、レースも増えるので、たくさん練習に参加させていただきたいと思ってます。よろしくお願いします!!