10/2(日)次はイーハトーブ!

レインボー、ジャパマスに出場された皆様お疲れ様でした!

8/19()カラオケに6秒の曲あるらしいですね

ぶりのブログ担当、しだです。


え、本当に10月?

あと3ヶ月で2022年終わるの?

にしては暑くない?

ってくらい夏っぽかった10/2()は、

こっすーさん作の

プル+基礎持久力強化の練習でした!


SWIM


50

*

4

1:20

Choice

200



50

*

4

1:20

Sculling-Form

200



50

*

4

1:20

K/S

200









PULL


50

*

4

1:00

Fist/Form

200



100

*

6

2:00

B.UP

600



50

*

8

1:20

e/H

400









Loosen


100

*

1

5:00


100









SWIM


25

*

8

1:00

e/H

200









SWIM

A

100

*

6

1:40

IMO-IM-IMR

600



50

*

12

0:50

Even

600










B

50

*

8

1:10

IM.O

400



50

*

10

1:00

Even

500









DOWN


400

*

1

10:00


400















Total

3400〜3700


僕はPULL苦手なので頑張りました。

でも後ろでほそやさんが全部Flyでもっと頑張ってました。

あと、気づいた方いなそうですがAの方は若干メニュー変わりました。

僕が10/79のイーハトーブ(盛岡)4IM泳ぐことを話したら、Aを選んでいたこっすーさんとカワケンさんが一肌脱いでくださいました。

同じくAを選んでいたどいちゃんは、とても嬉しそうにしてました。

PULLで腕やられてましたが、なんとか泳ぎ切りました。


3年ぶりのイーハトーブは、

・熊の目撃情報がちょいちょい出てるので遭遇しないようにする

・実家の車を擦らない

・エントリー費(1万円)を無駄にしない

ことを頑張りたいと思います。


では、頑張ってきます!