9/26(日)@コズミック

はじめまして、最近入会しましたりょうへいと申します。

2連続の3連休が終わってしまいうんざりしています。
(ちなみに私は先々週の金曜日も休みだったので4連休+3連休でした)
平日5日間も働ける気がしませんが、
次の祝日は10/10のスポーツの日なのであともう少しの辛抱ですね!
(ちなみに私は来週の月曜日も休みなので3連休+3連休になります)
連休ではないですが11/3も祝日なので11月も安泰ですね!
(ちなみに私はその翌週に3連休…)
社会人諸氏の反感を買いそうなので休日ネタはここまでにしておきます。


そんな3連休最終日はこっすーさんメニューでした▼

SWIM       50 * 4 1:20 Choice
      50 * 4 1:20 K/S
      50 * 4 1:20 IM.O


D/S       50 * 8 1:20 Sculling-Form


KICK       50 * 6 1:10 12.5Fe/25Fe


SWIM       50 * 9 1:10 IM Switch
      50 * 6 1:20 1-3Des


Drill         50 * 8 1:20 Choice


SWIM A 50 * 1 15:00 Hard
        B 50 * 2 0:40 Hard
      13:40 Rest
        C 50 * 4 0:50 Hard
      11:40 Rest


DOWN 200 * 1 5:00


Total 2850



メインはCでFlyを泳いだものの、初めの1本目に気合を入れすぎたせいで4本目は悲惨なことになりました。
猪突猛進、亥年の性格でしょうか。ペース配分は大事ですね。


それにしても最近、メニューより多く泳ぐことになるケースが多々あります。
金曜は私だけでしたが、日曜日は185cmの西川さんも巻き添えになってました。
(その際の半フリ対決に惜しくも敗れ今回のブログ担当となりました!!)
今度からボーナスメニューをやることになった場合は誰かを道連れにしようと思います!断らないでね!!


ではまた次の練習で!