10/14(金)@コズミック

みなさま、お疲れ様です。
毎回2.3ヶ月おきに練習に参加しているともかです。
まぁ久しぶりだからブログ指名あるだろうなーと思ってたら案の定でした。
ブログ指名されないようにコンスタントに参加しようと毎回思うのですが、そんなことも言うだけで終わるので言うのもやめときます笑
ということで、以下かわけんさん作メニューです↓

W-Up50 x 41'20" Smooth
50 x 41'20" 25mKick-Swim
50 x 41'20" 25mSculling-Swim
50 x 41'00" Smooth
 
Drill25 x 120'45" Form
 
Swim50 x 43'00" Fast
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
SwimA50 x 4 x 3 sets1'30" Hard
A6'00" Rest
 
B50 x 6 x 3 sets0'50" Hard
B7'00" Rest
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 2200 or 2500 m

メインはAのメニューを選んで、IMで3セット頑張ろうって高身長Nさんと話した記憶があったんですが、なんかNさん2セット目Frで流してて3セット目で全力で煽って来ました。
なんなんでしょう。やめてほしいですね。
次回以降ご参加の皆様もぜひ高身長Nさんの煽りにはお気をつけください。笑

それではまた。