10/10(月) スポーツの日@コズミック

今夜は月がきれいですね(遠い目)。
10月の満月は「ハンターズムーン」と言うそうですよ。

はじめまして、せいやです。
9月に初めて練習に参加させていただき、なんだかんだ本日で4回目でした。

足首にテーピングしてたのが私ですが、テーピングはいつか外れますので
顔で覚えていただけたら嬉しいです。
(みなさまもケガにはお気をつけください。。。)

水泳は約10年のブランクがありますが、大人になってからやってる
今のほうが楽しめている気がします。

さて、スポーツの日の本日はかなるさんメニューでした▼

-----------------

W-up 50 × 8 1'15" cho


Swim 50 × 6 1'10" des1-3

Swim 25 × 4   45"  12.5kick hard - 12.5swim

    25 × 8   45"  E-EH-HE-H

    25 × 4    -   Dive


Drill  25 × 8   45"  cho


Main  100 × 4   8'00"  Dive


Down

-----------------


メインは体力のなさを痛感しました。
でも、やっぱりひとりで練習するときよりも頑張ろうって気持ちが湧いてきて
楽しくなっちゃいますね。

2本目終わりにかなるさんに「笑てもうてるやん」と突っ込まれてしまいましたが、
昔から全力出してるときににやけてしまうのです。
ふざけてるわけではないので許してください!

これからどうぞよろしくお願いします。