8/29 はじめまして?

ひらしまと申します。
かわけんさんて方と、はじめましてのご挨拶をさせていただき、練習後には自己紹介がてらブログ投稿のお話をいただきました。

簡単な自己紹介です↓
・ブレが比較的得意です
・約半年前にブログ投稿しているひらしまって人と同一人物です
・この時間の練習会にしている犯人です

自己紹介と懺悔はこんなもんにして、本日のメニューです。(かわけんさんて方作メニューでした)↓

W-Up50 x 41'20" Smooth
 
Swim50 x 41'00" Smooth
50 x 40'50" Smooth
 
Swim25 x 80'50" Odd:Form Even:Fast
 
Swim50 x 18'00" Dash
 
Down200 x 15'00" Easy
 
Total 1050 m


しださんて方とメインをブレでがんばりました。しださんて方、おサボりになってらっしゃって。

お話を聞いたところによると、Over1500には徒歩3分のところをリムジン5分で移動する方であったり、カステラ1号を丸めて1つのホールとか球とかにして、3個くらい丸呑みする方々(Nボス、Tさん、Sくん、N議員、、)がいらっしゃるみたいですね。
おもしろい方がたくさんいらっしゃるんだなと思いました。

わたしと同じように?最近入られた方が多いようで、お顔を覚えられるよう、覚えていただけるよう、また練習会に参加したいと思います。(念のため…よいお年をお迎えください。)
これからよろしくお願いいたします。

ではまた。