8/8(日) @オリセン

お疲れ様です、りょうへいです。

先週は大会で大阪に行ってきました。
待ち合わせのために一人で突っ立てたらthe大阪のおっちゃんって感じの知らないおじさんに突然一人漫談を披露されました。
私、生粋の関東人でありますので応対の仕方がわからず困惑しましたが、
なるほどこんな経験を重ねて面白い関西人は育てられていくんだなと思いました。

「おっちゃんいくつに見える?」の質問に対し、
見た目より15歳くらい若い年齢を答えた結果とても喜ばせてしまいさらにおっちゃんのギアを上げてしまうアクシデントもありつつ
必死に愛想笑いをかましていた所、君は心が綺麗だよと褒めていただけました。
以上、約15分に及ぶ大阪での珍事件でした。


さて、本日の練習はもうりさんメニューでした。


W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'15" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS


Swim 25 x 4 1'00" Sprint


Swim A 50 x 1 1'00" Hard
  B 50 x 2 40" Hard
  C 50 x 4 50" Hard



Down 200 x 1 5'00" Choice Easy


Total 950 or 100


メインはA,B,Cどれか一つと聞いておりましたが、
皆様からの強い圧力に押され私だけ複数泳ぐことになりました。
ちゃんと泳いだ私はおっちゃんの言う通り心が綺麗なのでしょう。
おかげで今日はよく眠れそうです。

では、また次の練習で!