8/22(日)ノーダウトって言うかノークレカ

冒頭でいきなりアレですが、今どきフィッシング詐欺なんかに騙される人います?
いやー、さすがにいないよね??

…どうも!
詐欺師のカモ、もーりです。

いや、違うんですよ…。
違くないんですけど、違うんです。

今思えばおかしいよなって分かるんですけど、なぜかその時は何の疑いもなくクレカ情報入力しちゃったもんで、カード止めて再発行したり、諸々の登録情報変更したり、先週から踏んだり蹴ったりです。

そりゃあね、相手が天才詐欺師のダー子さんで「まんまと騙されたわね」なんて満面の笑みで言われた日にはしっぽ振って喜んで騙されるんですけど、現実は見知らぬ三流詐欺師にクレカ情報持っていかれただけですからね。
もうね…不甲斐ないよね…。

どうせ騙されるなら神様もハマるほどの大嘘が良かったし、なんなら誰もハリボテと知るよしもない完璧な嘘に踊らされたかったよ。

という長すぎる近況は置いといて、
本日はかわけんさん作のメニューでした↓↓

W-Up200 x 14'00" Smooth
100 x 42'15" Smooth
 
Drill50 x 121'20" Form
 
SwimA25 x 4 x 2 sets1'00" 1)BuildUp 2)Power4
A50 x 41'30" Decsending to Fast
A100 x 15'00" Easy
A50 x 85'00" Hard ※A'100 x 4 10'00"
 
B50 x 41'20" Descending
B50 x 41'10" Descending
B50 x 41'00" Descending
B100 x 15'00" Easy
B50 x 4 x 3 sets0'50" Hard ※B' 100 x 2 1'30"
B8'40" Rest
 
C400 x 17'00" SmoothHard
C200 x 23'30" SmoothHard
C100 x 41'45" SmoothHard
C50 x 81'00" SmoothHard
C3'00" Rest
C400 x 16'00" ※C' 400 x 1 6'30"
C200 x 23'00" ※C' 200 x 2 3'15" ※C"200 x 3 3'20"
C100 x 41'30" ※C' 100 x 4 1'45" ※C" 100 x 4 1'50"
C50 x 80'45" ※C'   50 x 6   50" ※C"  50 x 8   50"
 
Down400 x 112'00" Easy
 
Total 2500 ~ 4800

メインは3パターン編成!
レーンが沢山あると、広々泳げて嬉しいし、何より自分のやりたいことを選びつつ、みんなで一緒に頑張れるっていうのがね!もうね!すんごい楽しいよね…!!!

コロナは相変わらず猛威を振るってるし、来月のジャパマスの雲行きも怪しいけど、体調管理に気をつけつつ無理ない範囲で練習も続けられたらいいですね。

では、また練習会で!