7/31(土)2時間練の末路

久々だったけどブログ当たらなかったな〜と思ったらあとからしっかり指名されました!笑
ゆりなです!

先週1週間は在宅のありがたみを感じつつ(小声)
午前も夜も五輪三昧、
メダルや入賞、世界の驚異的な記録に盛り上がるレースも沢山ありましたが、
泳げることに感謝。泳げたことに幸せ。そういうコメントが個人的に心に残りました。

COVID-19の流行はいつまで続くのか、、
という感じではありますけれども
そんな中でも練習できる環境に感謝!!
という気持ちで久々に練習に参加しました。(しかも2時間練!)

かわけんさん作メニューでした!

W-Up50 x 41'20" Sculling
50 x 41'20" Kick
50 x 41'20" Swim
 
Kick50 x 41'30" BuildUp
 
Pull50 x 41'30" Form
25 x 40'45" Board(or Buoy) BuildUp
 
Swim50 x 81'30" Form
 
Swim25 x 41'00" Sprint
 
Swim50 x 42'00" Hard
2'00" Rest
50 x 43'00" Hard
3'00" Rest
50 x 44'00" Hard
 



 
Total 2200



ご覧の通りメインは12本ハード
きついけどこんなメニュー1人だと妥協の嵐だし、、
こんな本気で練習取り組めるなんてありがたかったです

が、お気づきでしょうか。
時間切れでまさかのダウンカット!!笑

その日は爆睡(寝ピクで何度も起きた)
次の日も背中バキバキで
ダウンは大切ということと自分の老いに気づくことができました。笑

練習は学ぶこと多しですね
久々に皆さんと泳げて楽しかったです!
てなわけでここらへんで。おつかれでーす!!!