2/28:セブンティーン杯開催

都マスの中止を受けて、
急遽セブンティーン杯@コズミックが開催されました!!

まずは、試合のアップメニューからご紹介します


W-UP 50 x 4 x 2 1'10 1s Fr 2s cho 

Swim 25 x 4 x 1 45 sculling 
25 x 4 x 2 30 サークル IN 
50 x 4 x 1 1'00 Des 1→4 

Drill 50 x 6 x 1 1'10 Drill cho/Swim form 

Easy 50 x 1 

Dive  α x 2  ※好きな距離で

メニュー作成者の安積ちゃんに確認したのですが、
日数が経ちすぎてしまい正直うろ覚えです。ごめんなさい。笑
そう、実は私このメニュー泳いでないんです、着いたらメインはじまってたので笑
セブンティーン杯招集漏れです。反省します。

そんなわけで、メインレースはこちら!
セブンティーンアイスをかけて勝負しました!

・Fr リレー(1人50m/カワケンさんチームvsたにぐちさんチーム)
・Br リレー(1人50m/カワケンさんチームvsたにぐちさんチーム)
・メドレーリレー(Brなし/都マスの代わりのガチンコリレーバトル男vs女)

勝利チームは上から順に
たにぐちさんチーム♪(v^_^)v
たにぐちさんチームv(^_^v)♪
女子チーム(^_^)☆
でした!


かなるさん焼肉ごちそうさまです!!!!!
たのしみー!!


さて、マスク無くなったり、紙が無くなったり大変なご時世ですが、
みなさん手洗いうがい咳エチケットを忘れずに、
ウイルスに負けずにお過ごしください。

以上、都マスのリレーでFly担当予定だったゆりなでした〜〜