1/26(日) 区分が上がりました




こんばんは!あづみです!
この前の試合から区分が1つ上がりました 
こうやって歳をとっていくんですね、、辛い

前回のブログが都マス男子リレーのBaを泳がれる
こっすーさんだったという事で今回は女子リレーの
Baの私がブログ担当です ( ^ω^ )
( 男女リレーメンバーの皆様は心の準備を、、笑)

都マスのリレーでは20秒ハンデで勝負しますが
女子メンバーは(かなるさん奢りの)焼肉を目指して
結構かなり燃えています(`・ω・´)笑笑
私はとりあえずスタートで滑らないように 笑
お役に立てるように頑張ります!!!!


今日のカワケンさんメニューはこちら ↓↓

W-Up50 x 81'15" Smooth
 
Drill25 x 2 x 4 sets1'00" StrokeDrillSet
 1)Sculling
 2)FistSculling
 3)FistDogStroke
 4)FistSwim
 
Pull50 x 61'30" Form
Swim50 x 61'30" Form
 
Swim50 x 81'30" Descending1-4
 
Loosen100 x 15'00" Easy
 
Swim50 x 66'00" Hard
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 2400 m

 

前半ドリルからの最後の鬼の6本Dive!
6本終わったあとに足が痺れて全く立ち上がれず。
イイレンシュウデシタネ!(泣きそうでした)
今日のMVPはきっと先頭のお二人でした!
試合中ですかレベルで速すぎました( ̄^ ̄)ゞ
3月の都マスに向けてお二人を見習わせて頂きます!
皆さまお疲れ様でした!

ではまた!!