7/22(日)オリセン

こんにちは!
もーりです(´∀`)ノ

のっけから個人的な話で申し訳ないのですが、参戦してきましたよー!ジャパンマスターズ!!

初めての遠征大会、めっちゃ楽しかったです!
現地で一緒に観光して下さった皆さま、ありがとうございました!

ちなみに、ながたさん出題の『もーりが食べたメニューは?』の正解は…!?

喫茶マウンテンの『甘口抹茶小倉スパ』です!
(写真の載せ方が分からなくて…すみません!)

温かい抹茶スパに、アクセントの餡子と生クリームが絶妙にマッチした一品。

うわぁぁ…と思った方、安心してください。
もーりでも登頂(完食)できましたし、後ろで同じような甘口スパを食べてた男性(勇者)は何食わぬ顔で平らげて爽やかに「また来ます!」って言ってたんで!

多分人によっては美味しいって感じるやつです。

名古屋にお出かけの際には、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか??
一生忘れられない味が待ってますよー!

さてさて、前置きが長くなりましたが…
昨日はぎもさん作のメニューでした!

W-Up
50 × 4 × 4 1'10" cho/IMO/SKPS/12.5UW+12.5swim

swim
25 × 4 × 4 30" cho

Kick
50 × 4 1'15" quarter
25 × 4 × 4 45" Des to Hard
50 × 6 1'10" even

Pull
50 × 4 × 2 1'10" 1s cho / 2s HE/EH/E/H

Drill
25 × 8 45"

Swim
50 × 4 1'30" 25UW- K Max/25Hard
2組に分けて

Down 200

Total 3100


皆さんがスイスイ泳ぐなか、練習不足と水温の高さにやられて私一人だけ撃沈_(:3 」∠)_

最後のUW-K、ちゃんと出来なくてすみませんでした…。

飲み会続きでお腹周りが良い感じポヨってきたので、ここらでちゃんと練習頑張りたいと思います!

それでは!!